Top  
カテゴリ:お出かけ( 158 )
|

|
2013年 12月 15日 |
b0075318_1848771.jpg
今日は昼からのんびりお出掛け(^-^)
お世話になっているショップさんへお邪魔して、花蓮の冬のお洋服を頂き、お話もさせてもらいました。
その後は、いつものカフェでのんびりと♪

外は寒くても、お店は暖かいのでいいですねー(*^^*)

[PR]

by karen-happy | 2013-12-15 18:43 | お出かけ |
2013年 12月 10日 |
b0075318_9235358.jpg
少し前にいつものカフェ@兵庫に行ったら、面白い被り物があり、花蓮もお試し。

コートと髪の色が妙に同色で、地毛みたい(^_^;)

みんな「似合うー!」って言ってくれたし、ま、確かに、面白さで言えばかなり似合ってる(笑)

のですが、この姿を見たとき私が思い出したのは、昔「わんわん三銃士」と言うアニメがありまして、もちろん三銃士もダルタニアンもわんこなんですが、どーもそれに出てくるキャラに似てる気が(^^;;

ま、足手まといになるだけの、エセ三銃士に間違いないですけどね、花蓮の場合ーσ(^_^;)

[PR]

by karen-happy | 2013-12-10 09:15 | お出かけ |
2013年 12月 09日 |
b0075318_8335066.jpg
昨日は珍しく都会の施設へ買い物にでかてきました(^^;;
行きたかった施設のペット入店情報を確認出来なかったので、花蓮には少し車でお留守番してもらい、大急ぎで買い物をして、甘党やさんで軽くランチ;^_^A

なんとなくバタバタしちゃったので、帰りにいつものカフェへ寄り道して、小腹を満たして、一息。

12月に入っただけで、どーも気ぜわしい気分になりますが、家族で出来るカフェTimeは良い気分転換になりました♪

[PR]

by karen-happy | 2013-12-09 08:26 | お出かけ |
2013年 12月 08日 |
b0075318_1042713.jpg
b0075318_1042833.jpg
豪華なランチを満喫して、おしゃべりも一杯しましたがまだ足りず(笑) 場所を変えて二次会に(*^^*)

皆で私がお世話になっているカフェさんへ移動ー♪

がっつり食べたのに、なんとなくしょっぱい物が食べたいな、と思っていて、hinaさんに話しをしたら、同意見だと言ってくださったのー;^_^A

と、いうわけで、チリドッグを二人でシェアすることにして、ドリンクは、暖かい店内だったので、スカッと、でもデザート感もあるコーラフロートに♪

ランチちゃんと花蓮にも、しっかりオヤツが登場して、みんなでうまうま&再びおしゃべり会(笑)

お店にはツリーも既に飾られていたので、ツリーの前にランチちゃんと花蓮にも並んでもらって記念撮影(*^^*)

そして、今回もまたまたhinaさんから素敵プレゼントを頂戴し、美味しそうなオヤツや、ランチちゃんお気に入りのおもちゃ、そして、hinaさんお手製の手編みのコサージュまで∑(゚Д゚)

早速花蓮にもつけて見ましたら、可愛いことー(≧∇≦)!
ランチちゃんとお揃い♪
もーっ!さすが出来る女子hinaさんだっ!

いつも本当にありがとうございます。
毎回何かしでかす私に、笑顔でお付き合いくださって、感謝です♪

また、これに懲りず、お付き合い下さると嬉しいです(*^^*)

[PR]

by karen-happy | 2013-12-08 09:49 | お出かけ |
2013年 12月 07日 |
b0075318_9525182.jpg
一年以上ぶりに、お友達のhinaさん、ランチちゃんが帰省されると連絡があり、デートして来ましたよ(≧∇≦)!

相変わらず、私がまたhinaさん達をお待たせしてしまったり、待ち合わせ場所を勘違いしちゃったりで、出だしからご迷惑をお掛けしてしまうアクシデント付きスタートでしたが、なんとか美味しいランチ(あ、こっちはごはんのランチ;^_^A)にありつくことが出来ましたー♪

今回は、ランチちゃんと花蓮が、今までで最高に近寄りましたo(^▽^)o
ふたりとも、仲良く遊ぶとかは無いですが、近い距離でも平気だったようで、仲良く並ぶタレ目コンビさんの姿も嬉しかったです(*^^*)

この後、移動したのですが、それはまた次に(笑)

[PR]

by karen-happy | 2013-12-07 09:41 | お出かけ |
2013年 11月 10日 |
b0075318_18492271.jpg
用事があって、従姉妹宅へ。
わんこ大好き夫妻なので、いつも花蓮も一緒にお邪魔します。

で。
こちらではいつもミルクをもらう花蓮。
今日も入るなり、
「花蓮のミルクくださーい」とばかりに、定位置を探し回る(;^_^A
誰よりも先に接待してもらっています。

その後、人のお茶タイムだったのですが、こちらでも、なんかくれー、とくれくれアピール(-。-;

一丁前に座布団一枚にしっかり座って、お一人様扱いされていましたσ(^_^;)

[PR]

by karen-happy | 2013-11-10 18:41 | お出かけ |
2013年 10月 27日 |
b0075318_19322980.jpg
久しぶりに京都へ行ってきました。
天気も良く、気温も下がって、若干肌寒く感じましたが、観光にはいい季節だからか、道も所々渋滞があり、道ゆく人の数も多く感じました。

しかし、私達はいつも通り(笑)
お気に入りのカフェさんで、遅いランチをゆっくり頂いてのんびり(*^^*)
花蓮はあちこち気になって大忙し(ー ー;)

木々の色が変わり始めた京都ドライブ。
いい感じでした(^^)

[PR]

by karen-happy | 2013-10-27 19:25 | お出かけ |
2013年 10月 14日 |
b0075318_18192992.jpg
お天気の良い三連休、お出掛けされた方も多いのでしょうね。

でも、我が家は家でだーらだら(^_^;)
最終日の夕方、やっと重い腰を上げて、ちょっぴりドライブ。

帰りはいつものカフェで、美味しいオヤツを頂きました。
花蓮は生クリームのおすそわけ(^ ^)
必死でナメナメしてました^_^;

まあ、たまにはこんなのんびり休日もいいですよね(・・;)?

[PR]

by karen-happy | 2013-10-14 18:15 | お出かけ |
2013年 10月 06日 |
b0075318_22341599.jpg
今日は朝からいいお天気♪
こんなに天気が良いなら、やっぱりドライブでしょー?、ということになり、日帰りロングドライブへ(^^;;

橋を渡って、途中、寄り道しながら四国へ。

鳴門から高松に向かう途中にある道の駅でゆっくり休憩しました。
こちらは、湾沿いにあり、広い公園もあるので、花蓮とのお散歩にも良い感じ♪

日差しは強かったですが、吹く風が気持ち良くて、良い時間でした(^^)

[PR]

by karen-happy | 2013-10-06 22:25 | お出かけ |
2013年 10月 05日 |
b0075318_18554695.jpg
朝からどんよりお天気で、出かけようかと思いはしたものの、特に行き先も思いつかず。
結局、ブラブラ当てのないドライブをして、おやつを食べに、いつものカフェへ(^^;;

ご機嫌花蓮に特にあたりは無かったのですが(笑)、私達は美味しいワッフルをしっかり頂きました(*^^*)

今日も美味しかった♪ ごちそうさまでした(^.^)

[PR]

by karen-happy | 2013-10-05 18:50 | お出かけ |