Top  
カテゴリ:お出かけ( 158 )
|

|
2014年 07月 13日 |
b0075318_2029737.jpg
朝からぐずついたお天気の日曜日でしたが、久しぶりにロングドライブへと行ってきました。

大津で高速を降りて、琵琶湖沿いをぶらぶら。
途中、休憩に寄ったお店では、琵琶湖の鮎の唐揚げがあり、思わず買って、食べてみたら美味しくて完食(^^;;

花蓮はわけ前なしでしたが、おやつをあげつつ。

所々で休憩を取りつつ、長浜市まで。
帰りは、大津SAの施設の新しいのがOPENしたと聞いたので、寄ってみました。
フードコートがガラス張りで、琵琶湖まで見えるし、広いテラス席もあって、これはなかなか使えそうな感じ(*^^*)

ただ、今日は景色が真っ白で、イマイチでしたけど、晴れれば気持ちいいと思います♪

雨の止み間を上手く利用して、花蓮もお散歩出来ましたし、なかなか楽しい一日でした(^^)

[PR]

by karen-happy | 2014-07-13 20:19 | お出かけ |
2014年 07月 06日 |
b0075318_1625896.jpg
朝から買い物に出掛けていたんですが、土砂降りの雨になってしまい、行くところに困る(T_T)

でも、こんな時はカフェって助かりますね♪
かれ吉さんは久々のナシゴレンを注文。
私もつまみ食いしちゃいました(*^^*)

花蓮もおやつをもらって、皆でのんびりタイム♪
週末はやっぱりこの時間が嬉しいです(^^)

[PR]

by karen-happy | 2014-07-06 15:55 | お出かけ |
2014年 06月 07日 |
b0075318_22443226.jpg
天気予報を裏切って、午前中に雨が降ってしまい、今日どーするー? となったんですが、昼にはなんとか上がったので、行ってみたかった竜王のアウトレットへ(^ ^)

混雑を避けたくて、遅めに到着したかったので、まずはカフェで一服。
初めてのお店でしたが、テラスオッケーで、メニューには胡麻そーめんや、ぼっかけうどんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そーめん好きのかれ吉さん、やはり胡麻そーめんを注文。
私も味見してみましたが、韓国冷麺のようなタレで、とても美味しかったです♪

その後、本命のアウトレットへ。
少し遅めに入ったので、花蓮もお散歩がてら、皆でブラブラ。

途中、狙っていたリンツのショップで、オリジナルのソフトを(^-^)
いやー、チョコ濃厚ですっごく美味しいー(≧∇≦)
お値段は安くはないけど、満足度高かったです♪

後は、狙っていたお店を覗いたのですが、思うようなものは見つからず(´・_・`)
かれ吉さんのサンダルと、私のシャツを一枚買って、退散となりました。

高速から近いので、うちからだと、りんくうや三田に行くのと変わらない位の時間でいけるし、お気に入りブランドも多いし、花蓮を連れていても歩きやすかったので、また行きたいです(*^^*)

楽しかったー♪

[PR]

by karen-happy | 2014-06-07 21:46 | お出かけ |
2014年 05月 31日 |
b0075318_20241388.jpg
お買いものに行きたくなって、色々調べてると、梅田のグランフロントの南館の一部がキャリーインで花蓮も同伴できるようだったので、初グランフロントへ!

お目当てのショップで買い物の後は、カンテのテラスで休憩♪

初めての所で、花蓮もテンションUPで楽しそうでしたー(^^)

[PR]

by karen-happy | 2014-05-31 20:18 | お出かけ |
2014年 05月 11日 |
b0075318_93229.jpg
b0075318_93349.jpg
昨日の土曜日、とても良い天気でしたので、皆でドライブへ行って来ました♪

素敵なランチをテラスで皆でゆっくり頂いて、後はドライブを楽しみながら、途中の道の駅へ立ち寄ったり(^-^)

GW中は私達がバタバタ用事をしていたせいで、花蓮もずっとソワソワ(´・_・`)

業者さんの出入りも長時間あった中、とても良い子にしてくれた花蓮。

家族揃ってのお出かけ、楽しんでくれたかなー?(^-^)

[PR]

by karen-happy | 2014-05-11 08:55 | お出かけ |
2014年 05月 06日 |
b0075318_13142110.jpg
GWも最終日ですね。
皆さんは楽しまれましたか?

我が家はほぼ、片付けや掃除などに追われ、後半も二日間はバタバタ(>_<)

ひと段落ついたので、5日はちょっぴりお出かけ。

とは言っても、家の模様替えの事もあり、情報収集の為のお店チェック。
行き先のお店がカフェ併設だったので、おやつがわりにホットサンドのセットをかれ吉さんとシェアし、帰りには大型ホームセンターに探し物へ。

雨の1日でしたが、色々用事もこなしつつ、のんびりお出かけも楽しめましたよ(*^^*)

[PR]

by karen-happy | 2014-05-06 13:05 | お出かけ |
2014年 04月 28日 |
b0075318_9394124.jpg
GW二日目。
日中は、用事やらなにやらで、家でバタバタ。
夕方から、用事をこなしに、いつものカフェとホームセンターへ。

夜ご飯は簡単に、ショッピングモールのフードコートで済ませちゃいました(^_^;)

でも、このコースだと、花蓮も一緒に動けるし、これからの季節は、こちらのフードコートの外席でも大丈夫だから助かります(^^)

花蓮には特別美味しい物は無かったから、残念だったろうけどね(^_^;)

[PR]

by karen-happy | 2014-04-28 09:34 | お出かけ |
2014年 04月 13日 |
b0075318_1751864.jpg
今日もダラダラなおやすみの1日(^^;;

こんな日は、のんびりカフェで、美味しいティータイム(*^^*)

花蓮にも生クリームのおすそ分け(^_^;)

皆で美味しい、が幸せだよね♪

[PR]

by karen-happy | 2014-04-13 16:49 | お出かけ |
2014年 04月 05日 |
b0075318_163481.jpg
昨日は、桜を探しながら、ぶらぶらドライブ。
桜の写真は改めて、ですが、その後、久しぶりのカフェさんで、遅めのランチ♪

いつもマスターに美味しい頂き物をする花蓮は、マスターに釘付け(^^;;
そして、しっかりうまうまもGET(ー ー;)

最近、平日は片付けで、私も花蓮と一緒にべったり、とはいかないので、少しは楽しんでくれたかな(^^)?

私達も、美味しいランチと、お出掛けでリフレッシュ出来ました♪

明日から、また頑張りますp(^_^)q

[PR]

by karen-happy | 2014-04-05 20:02 | お出かけ |
2014年 03月 26日 |
b0075318_10323795.jpg
昨日ですが、朝からなんだかバタバタとしちゃいまして(私が(^^;;)、なんとなく、その勢いで、かれ吉さんを会社まで迎えに行って来ました(^^;;←なんでやねん⁈

もちろん花蓮も一緒です(^-^)
かれ吉さん、ちょっと仕事終わるのが遅くなったのですが、年明けに行ったお店がオーダーストップが遅めだったので、行く事に(*^^*)

私たちは美味しいイタリアン、花蓮はハンバーグ(ちゃんとわんこ用)を頂きました♪
もう、花蓮が大興奮で、器が動くので、私が器を持って食べさせましたが、まー、何度も空になった器に顔を突っ込むこと(^^;;
それだけ美味しかったって事なんでしょうけどね(笑)

家族皆で美味しい晩御飯。幸せでしたー(*^^*)

[PR]

by karen-happy | 2014-03-26 10:03 | お出かけ |