Top  
カテゴリ:SHOPリンク( 1 )
|

|
2006年 06月 03日 |
いつもお世話になっているSHOPをご紹介します。

>>>> Dog Cafe <<<<

::: 大阪 :::

「DOG FREAK」さん
近辺で夜食事を、という時はいつもお邪魔しております。
ボリュームがあって美味しいご飯をいただいています。
ママさんが始められたブログが楽しいですよ~♪

「junk cafe FREAK'S」さん
DogCafeというわけでは無いようですが、わんちゃんOKで、我家のリビングのように利用させて頂いています。
店内も音楽も懐かしくて良い感じです(^^)

「Cafe with Dog」さん
心優しいパパさんとのわんちゃんの話題はいつも勉強になります。
大阪南部へ行く際にはこちらでランチかお茶が定番です。ワッフルがお気に入り♪

::: 兵庫 :::

「VENE CAFE」さん
週末の夕方頃に良く出没しています(笑)
おしゃれな店内に気さくなパパさんママさんなので、ついつい長居しちゃっています(^^;
ギャラリーもこちらの楽しみの一つです♪

「Switch on Dogs! Cafe」さん
神戸方面へ出かける際に良くお邪魔しています。
スィーツがとっても美味しい♪たっぷりのドリンクと一緒に頂いて、いつも大満足♪
暖かい時期はテラスも気持ちいいです。

「Rela....x」さん
神戸以西へ行くときにはこちらでランチをしてから♪が定番です。
手作りされているというメニューは豊富で、どれも美味しく頂いています。
広めの店内でゆったり出来ますよ♪

「J,s hill GARDEN」さん
丹波篠山にあるカフェとB&BのSHOPです。
美味しい空気と心温かなオーナーさん御夫妻にいつも癒されています(^^)
通常期はわんちゃんと一緒はテラス、冬季は店内OKだそうですよ♪

>>>> その他SHOP <<<<

::: 大阪 :::

「犬のさんぱつやMORI」さん
いつも花蓮がお世話になっているSHOPです。
とても優しいオーナーさんで、花蓮が甘えるんですよね~(^^;;<おひおひ~
色々お話させていただいて楽しいです♪

Dog Cube」さん
最近はじめたしつけ教室と、フードやグッズなどお世話になっています。
オーナーさんが配達に来てくれると花蓮はおおはしゃぎ!大好きお姉さんの一人です♪
色々なわんちゃんにまつわるお話も聞くことが出来て、いつも勉強になります。

::: 兵庫 :::

「ben:chi」さん
月に数日OPENされる雑貨屋さん。
毎月テーマに沿った商品を並べられていて、いつも楽しみにしています。
オーナーさん夫妻と共通項が多いのか?いつも話し込んでしまいます(^^;

「anjico」さん
素敵な器を扱われているSHOPで、お茶も出来ます。
オーナーさん親子さんもとっても素敵で、お二人のセレクトも私は大好きです♪
あんみつがたまりませ~ん(^^)

「home made blue.」さん
神戸は異人館界隈にある素敵な雑貨屋さん。
お買い物を絞り込むのが大変です(笑)
看板犬のビュット君がいい味出していますよ♪
[PR]

by karen-happy | 2006-06-03 23:42 | SHOPリンク |