「ほっ」と。キャンペーン
Top  
カテゴリ:未分類( 32 )
|

|
2014年 06月 02日 |
b0075318_18211823.jpg
日曜日も暑い一日となった、花蓮地方。
何処に行っても暑いんだけど、かれ吉さんが景色の良い所へ行きたい、というので、完全おまかせにしたら日本海まで行っちゃいました(笑)

上手く、花蓮もキャリーインで入店可能なお店をかれ吉さんが見つけてくれていたので、そちらでランチを。
暑い季節は、キャリーインでも入れて頂けると本当に助かります。・°°・(>_<)・°°・。

ゆっくりランチと、デザートまで堪能して、そのあとはひたすら海岸沿いをドライブ♪

たまに止まっては、お散歩してみたり、あてなくぶーらぶらしてきました。

快晴でのドライブは少し暑かったですが、気持ちいいお出かけでした(*^^*)

[PR]

by karen-happy | 2014-06-02 18:11 |
2014年 05月 01日 |
b0075318_14212278.jpg
白目むきつつ、爆睡中(^^;;

本犬気持ちいいかもなんですが、なにせ、はたから見る分には怖い( ̄O ̄;)

[PR]

by karen-happy | 2014-05-01 14:19 |
2014年 04月 29日 |
b0075318_10144654.jpg
箱入り花蓮(笑)

片付け中の一コマ(^_^;)

[PR]

by karen-happy | 2014-04-29 10:13 |
2014年 04月 27日 |
b0075318_10241262.jpg
GW突入ですねー。
皆さんは、楽しいお出かけのご予定でしょうか?

我が家は、連休は遠出しない、がモットーなのですが(笑)、初日の土曜日は、珍しくお出かけしてきました(*^^*)

最初の行き先は岡山市内。
私が少し行って見たい所があったのですが、早々に退散(^_^;)
その頃、丁度お昼だったので、ランチへ向かいました。

湖畔にある、オープンテラスが素敵なカフェ。
お食事も美味しいし、いい時間が過ごせたのですが、ひっきりなしのお客様で、お店の方は大変そうでした。
でも、笑顔で皆さん対応されているのが印象的だったなー(^^)

その後、まだ桜が見れるかも?と、急遽、蒜山へ(^_^;)

移動中も、まだちらほら綺麗に咲いている桜があったり、新緑のグリーンが綺麗だったり。

蒜山自体はほぼ散っていましたが、少し遅れた春を楽しむ事が出来ました♪

久しぶりの丸一日のお出かけは、気持ち良く、楽しい、充実したものになりました♪

[PR]

by karen-happy | 2014-04-27 10:13 |
2014年 04月 19日 |
b0075318_2012926.jpg
今日はお天気も良かったので、少しドライブへ(^.^)

気持ちいい景色を眺めながら、ぶらぶら走り、休憩に立ち寄ったのはお気に入りカフェさん♪

アフタヌーンティーセットを頼んだら、可愛いし、美味しいし(≧∇≦)
お茶も美味しくて、大満足♪

花蓮はお店の方がいつ来るか?と、必死でそわそわ(^^;;

ま、いつものお出かけで、家族揃って楽しんできました♪

[PR]

by karen-happy | 2014-04-19 20:06 |
2014年 04月 12日 |
b0075318_21114394.jpg
そこ、気持ちいいっすか(^_^;)?

[PR]

by karen-happy | 2014-04-12 21:10 |
2014年 04月 12日 |
b0075318_1353285.jpg
暖かくなってきたので、今年もフィラリアのお薬、スタートです。

朝から病院で他のものも一緒に血液検査をしてもらい、異常なしとの事で、早速、花蓮の大好きな(^_^;)、ソフトジャーキーなフィラリアのお薬を食べて貰いました。

狂犬病やワクチンもこの後控えているので、しばらく毎月病院かな(^_^;)?

ま、整形外科じゃなければ、花蓮にとってはさほど怖くはないみたいですので。

あ、でも。
普通の注射は平気なのに、採血は痛いらしくて、この時だけは、いつも先生を恨めしそうな目で睨むんだよなー(ーー;)
ま、頑張ってくれてるから、そのくらいなら仕方ないよね(^_^;)

[PR]

by karen-happy | 2014-04-12 12:57 |
2014年 04月 07日 |
b0075318_950324.jpg
土曜日夜半から荒れた天気の週末。
折角綺麗に咲いていた桜も流石に散り始めてしまいました(´・_・`)

そんなお天気の日曜日でしたので、昨日もまた断捨離。
ひと段落着いた頃には、風はあるけれど、日も差してきて、花蓮もすっごくハイテンションだったこともあり、ちょっぴりご無沙汰な、いつものカフェへ遅めのティータイム(^^)

美味しいスィーツとお茶をゆっくり頂いて、ママさんに他の常連さんのお友達はお元気ですか?と、聞いていたら、なんと、当人がご来店(笑)

チョコちゃん、ミルクちゃんご一家(*^^*)
かなりお会いしていなくて、ずっと気になっていたので、お会い出来て嬉しい(≧∇≦)
チョコちゃん、ミルクちゃんも元気そうで♪

噂をすれば、現れる⁈
そんな不思議なカフェで、楽しい時間を過ごしてきました(^^)

[PR]

by karen-happy | 2014-04-07 09:38 |
2014年 03月 24日 |
b0075318_13225341.jpg
昨日はとても暖かくて、いいお天気の1日でした(^-^)

最近の我が家の休日は、片付けに明け暮れる日々なのですが、昨日はお友達から教えてもらったイベントへ行って来ました(^-^)
その件は後日(笑)

で、教えてもらったお友達と、その後ゆっくりお茶を楽しんで来ました(^-^)
ご一緒頂いたのは、トイプーさんのしゅんくんとママさん(≧∇≦)
メールや最近はLINEではやりとりしていましたが、元々今は閉店されたカフェさんでのお友達で、なかなかお会いする機会が無くなってしまい(´・_・`)

でも、今回、イベント終了後にお茶にお誘いしましたら、快く承諾頂けて、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

積もる話が多すぎて、またマシンガントークしてしまい、ママさん大変だったかも(汗)
こんなですが、良ければまた是非ご一緒させて下さいねー(*^^*)

可愛いしゅんくんと会えて嬉しかったー♪
花蓮もしゅんくんママさん大好きだから、1日すっごいご機嫌でした(^-^)

楽しい1日をありがとうございました(*^^*)

[PR]

by karen-happy | 2014-03-24 09:20 |
2014年 03月 14日 |
b0075318_15341454.jpg
今日は朝から配達ラッシュΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんだなんだ⁈ と思ったら、ホワイトデーではありませんか。
しかも、花蓮宛てばかり(^^;;
凄いもてっぷりに、かあさんびっくりですわ( ̄O ̄;)
間違いなく、とおちゃんよりもててるよ、花蓮(笑)

そして、花蓮のもてもてに便乗して、私達にまで素敵なプレゼントもー(≧∇≦)
花蓮、ありがとよー(;^_^A

こんなに花蓮や私達の事を気に掛けて下さるお友達が一杯で、本当にありがたい気持ちでいっぱいです(*^^*)

ひとつづつ紹介したいところですが、あまりにも素敵すぎて、私が暴走ブロガーと化しそうなので、皆様には失礼かとは思いますが、こちらにて感謝を。

全て有難く、大事にさせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

花蓮も私も、しばらく贅沢おやつハッピーだー\(^o^)/

[PR]

by karen-happy | 2014-03-14 15:20 |