Top  
ポーズも様々?
2008年 12月 04日 |
今日は花蓮の寝姿を公開~<って、いつもですけどね(^^;
バリエーション豊かで面白かったので(^^;
b0075318_17302945.gif

あら、えっさっさ~?って感じ(^^;?夢の中で踊ってますか??
b0075318_1731349.gif

こたつから生えてるみたいでちょっと怖い(--;
b0075318_17313371.gif

シートとコタツの間に見事フィット(^^;。はまりすぎ~;;
b0075318_17321481.gif

最近お気に入り?私の膝の上~。

カレ吉さんが居ない日中は大抵私の周りで寝ている花蓮。
一日で移動は何度もするんですが、まぁ、その場所でのお気に入りの寝方があるのか(^^;
様々な姿で寝てくれます~。これ見ているだけでも飽きません(笑)

↓ おっとっと、また落ちかけてる?。ぽちっ♪っとUPにご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-12-04 17:34 | 日常 |