人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
おめでとぉ~♪
2008年 12月 02日 |
花蓮です~。
きょうはね~、とぉさんのお誕生日なんだって~。

花蓮ね、とぉさんにいっぱいいっぱいおめでと~♪してるの(^^)
とぉさんが手に持ってるのは、かぁさんからのプレゼント、なんだって~。
おめでとぉ~♪_b0075318_20502675.gif

とぉさん、早速プレゼント、着てみたんだって。
そんなとぉさんにはもちろん、いつも以上になめなめも念入りに♪
だって、おめでと~、だもんね(^^)

でね。おいしそうなのが出てきたの。
良いにおいがしてるからね、花蓮もほしい~♪ってしたんだけど・・・。
おめでとぉ~♪_b0075318_20513445.gif

とぉさんもかぁさんもくれなかったの~(TT)。けちんぼ~。
折角花蓮、いっぱいいっぱいおめでと♪したのになー。

御馳走は日を改めて、ってかぁさん言ってたから、花蓮にもその時には御馳走あるかな??

↓ はじめて花蓮がブログ、したんだよ♪。花蓮にがんばれ~♪ってぽちっ♪してほし~な~(^^)。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2008-12-02 20:53 | 日常 |