Top  
せん
2008年 12月 01日 |
b0075318_20555829.gif

「今日はねー、ごろごろしてるのー」
週明けの月曜日、のんびり過ごす一日。
夜もカレ吉さんが飲み会だそうで、花蓮とふたりでごろごろまったり~♪な日。

そうそう、最近ちょっと気になることが。
b0075318_20574627.gif

花蓮の寝姿の後ろなんですが・・・。
真ん中に「線」が入っているの、わかりますか?
b0075318_2058274.gif

これこれ。
来たころからこうだったかなー?と思うのですが、最近くっきり、背骨に沿うかのように真ん中にコートの窪みがあるんです。
背中部分は確かにブラッシングしやすくて、若干他の場所より良くしているかもしれないのですが、こんな風に線が出来るほどはすること無いですし、この線は私の指一本分くらいの細い幅だし・・・。
ここだけ薄いのかな?と思うけど、地肌が見えるわけでなく、起きればこの「線」は消えちゃうんですよね。
なんだろ??
他のポメちゃんでこんな風になっているお友達いるのかな~?

↓ 不思議な「線」に???なそら。線のある花蓮にもぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-12-01 21:22 | 日常 |