Top  
あぁぁ~っ!やっちゃった~(TT)
2008年 11月 30日 |
今日は自宅のある近くで1DayShopがありました。
「うさぎのマルシェ」と名づけられた可愛いShopは、その名の通りとっても素敵♪
地元に住む手作り作家さん達の力作が並ぶそこはとっても楽しい場所でした♪
b0075318_20393538.gif

今日の戦利品です~♪
でもね、ここにおにぎりと、おいなりさんとワッフルがまだあったのですが、食べちゃいました(笑)どれも美味しかった~♪
私の住む地域はどちらかと言えば田舎に近いのですが、この場所でも積極的に活動されている方が多いのには驚きました。そしてまたセンスがいいんですよね、皆さん。
今日は本当に楽しい一日でした。

・・・って、ここで今日は終わらなかったんですけどね(TT)
b0075318_20413635.gif

「かぁさん、どしたの?」
カメラのメモリー、入れ忘れてたのよ(TT)。がっくり。危ないな、とは思ったけど、やっぱりやっちゃった~;;
うさぎのマルシェでも何枚も写真撮ってたのにー。
西宮浜のヨットハーバーにも行ってたのにー。
ben:chiさんにも行ったのにー。
スイッチさんにも行ったのに~~~~(TT)!
全部写真ナッシング。
なので、今日のネタはここまででぇす(;;
b0075318_2043475.gif

「かぁさん、ばかだね~」
えぇ、そうですね、ばかですね(TT)

↓ そら大ショック;;。励ましのぽちっ♪をお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-11-30 20:44 | 日常 |