Top  
今日の花蓮。
2008年 11月 29日 |
b0075318_1652245.gif

「Zzzz・・・」
平和そうに寝ております。
ホットカーペットの上だとあっつあつ!になっちゃうので、ちょっと下にタオルケットを敷いてあげたら、しっかりその上に寝ております。気持ち良さそうね。

で、本人はなーんにも無いような顔して寝ていますけど。
今日、お昼にお買い物行って来たんです。
我が家は花蓮が留守番の時はケージに居て貰います。
ケージは結構大きいものを使っていて、トイレの場所はちゃんと別に確保されています。
その他に、ベットを置いて、何もないスペースもあります。
普段はね、大抵ちゃんとしているんですよ、トイレ。
なのに最近どーもミスが多い(--;
今日も帰ってきたらにおうのにシートは濡れている形跡はなし。
でもにおってるんだよ。
少し前、数日経って気づいたことに、ベットでしーをしていました。
リネン素材ですぐ下に吸収されちゃうし、色もしーは解らなかったんです。
でもいつまでたってもにおいが残っていて気がついたんですね。はぁ。
で、今日も見てみたら「あ、やっぱり;;」
ベットをめくってみると下が濡れてる・・。にしては少ないなぁ、と思いながらベットを即洗濯。
ベッドのつけ置きをしている間にケージの中も掃除しちゃおう、と、滑り止めに敷いている敷物をめくってみると、トイレの入り口が濡れてる(TT)!何~!?あなた、ここでした上、ベットでもやったってこと!?
必死でお掃除して、はぁぁぁ;;。と溜息。
帰って来た時怒らなかったわけね。これだけいたずらしてくれてたら、気分も晴れてるでしょうよ(TT)

今年は体調不良もあって、すっかり私が家に居る生活に慣れている花蓮。
ちょっとお留守番が続くとこういう事をする。(ほんと少し。だって、1~3時間くらいですもん)
以前は地域活動とかをしていた関係で、長いと半日くらいには及んでいたのに、その間全くそういうミスは無かったんですよね。ミスが増えているのはここ数カ月・・・。
分離不安までは行かないのかもしれないけれど、ちょっと気になります(--;
出来る限り一緒に、と思うので、出かけられる時は一緒に出るし、家にも極力居るんですけど、居すぎるのも問題なんでしょうかねぇ(TT)。
ま、この程度の悪さで済んでるんでどってこと無いんですが・・。
ちょっと最近私に花蓮が依存しすぎちゃってる気がして心配です・・・。
b0075318_1761716.gif

「かぁさん、なに?」
なに、って・・・。
私が居ればこんな風にのほほ~んとしてらっしゃいますけど・・・。
大丈夫?花蓮?

↓ 花蓮にとっての私との距離って・・・。なんとなく悩んでしまうそらにぽちっ♪っと励ましお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-11-29 17:08 | 日常 |