人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
きれいしてきたよ♪そして新しいお友達♪
2008年 11月 28日 |
さて。
水曜日に帰国したカレ吉さんにお帰りメッセージを沢山頂きありがとうございます。
その水曜日は帰りの飛行機で晩御飯は食べちゃってたので、自宅での本格晩御飯は翌日になるんです。
で、毎回「あっさりしたもん食いたい~」といって帰ってくるカレ吉さんの為に、大抵翌日は和食中心。今回の木曜日の晩御飯は・・・。
きれいしてきたよ♪そして新しいお友達♪_b0075318_2046755.gif

菜っ葉(小松菜)の炊いたん・鳥と丸大根の煮物・お造り。
カレ吉さんはこれに焼酎お湯割り(だったかな?)、でしあわせそ~に食べておりました(^^;
普段でもこういう食事を好むので、中華やこってり系ばかりだとそりゃ辛いわけですな;;
ま、こんなんでよければいつでも作りますよ~ん。<こんなのしか作れない、とも言う;;

日が変わって、今朝。
きれいしてきたよ♪そして新しいお友達♪_b0075318_20494779.gif

「う~ん・・・。ねむいよ~」
私の膝の上でおくつろぎ中の花蓮。
そこが気持ちいいのは解るんだけど、あなたには本日一仕事待っておりますよ。
きれいしてきたよ♪そして新しいお友達♪_b0075318_20504934.gif

「ちゃんといい子してたよ。」
今日はシャンプーの日(^^)。綺麗になって別嬪さんになりましたか?
いつもお世話になっている「犬のさんぱつや MORI」さん。オーナーさんはとっても優しいお姉さん(^^)
花蓮もMORIさんは好きなんだけど、シャンプーは苦手;;。いつも引き渡すまではガッチリ私の腕を握りめていますが、引き渡すと諦めるのか?
いつもお迎えに行った時にはケージでおりこうにして待っています。が、そのあと出すまでケージで暴れますが(^^;。

そして、先月にもうすぐ新しい家族が増えるんです~♪とMORIさんに伺っていて、今日お迎えに行った時に聞くとお店へ連れてきてくれました♪
きれいしてきたよ♪そして新しいお友達♪_b0075318_20562276.gif

はじめまして、「ゆずちゃん」です(^^)
何枚か写真撮ったのに、これが一番ましで、皆ぶれていました、ごめんなさい(TT)
デジイチ持っていけばよかった~(><)!年明けにリベンジよろしく!MORIさん♪
真っ黒のトイプーちゃん、すごく元気で、抱かせていただいたらよじ登るよじ登る(^^;!
「うわ~っ!ゆずちゃん落ちるって~;;」と言いながら、でもそのかわいさについニヘニヘしちゃいました~(^^)♪
花蓮もゆずちゃんをくんくん♪ゆずちゃん、こんなおばちゃんだけど、これからもよろしくしてね♪
暫くはこのゆずちゃんの成長が楽しみ~♪

こうして楽しい時間を過ごして我が家へ帰宅。
車に乗ったとたん寝始めた花蓮。やっぱりシャンプーは疲れますか(^^;
偉かったよ~♪
今日はゆっくり寝てくださいな♪

↓ 美人度UP!?綺麗になった花蓮にぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2008-11-28 21:04 | 日常 |