Top  
もうすぐだからね~
2008年 11月 26日 |
b0075318_1893155.gif

「とぉさんまだ帰って来ないの~(;;?」
ちょっぴり寂しげな花蓮。
実は連休最終日の月曜日からカレ吉さんはお隣の国へ出張中。
ずっと私と二人きりの生活で、花蓮はさびしそう・・・。
今晩には帰ってくるから、もうちょっとの我慢だよ、花蓮(^^)
帰ってきたら遊んでもらうんだよ~♪

昨年は一時期毎月行っていたのですが、その時は花蓮はとっても寂しそうで。
そして良くいえばおりこうさん、悪くいえば元気が無くなります(;;。
今回もそうなるのかな、とちょっと心配していたのですが、寂しそうではありますが、そんなに元気がない、というほどまでにはいかなくてホッとしました。

それでもね。
b0075318_18132728.gif

「かぁさんのそばがいいのー」
と、頭を突っ込んでくる始末。
b0075318_18141236.gif

「なに~?ここで寝ていいでしょ~?」
良いんだけど(^^;。日を追うごとに私との密着度が上がってる??
普段はこれほど私のそばにばかりはいないのに、今日は私の居るところにほとんどいるし。
寂しいのには変わりない、って事なんでしょうね(^^;

昨日の記事でご希望がありましたので、ひとつ画像を。
b0075318_18155998.gif

袋を見ると「ハーブバス」と書いてありました。私逆に書いていましたね、多分(^^;
簡単にいえばハーブティーのお風呂版。
今回購入分には、ローズマリー・レモングラス・オレンジピール・ペパーミントが入っているようですね(^^)これらのハーブがお茶のパックのような袋に入っていて、バスタブにそのまま投入すれば良いようです。

私はハーブやアロマが好きで、自宅でも飲んだりオイルを利用したりしているのですが、お風呂はもっぱらアロマオイルをお塩に落してバスソルトとして利用する方法。これはお手軽で結構やっていますね。
後は入浴剤なんかも色々使います~。
冬ってお風呂にゆったり入ることが多くなるので、入浴剤のお気に入りとか入れちゃうと凄くいい気分になれるんですよね~♪幸せ♪

これで沈みがちな気分をUPさせよ~っと(^^)

↓ ブログランキング参加しましまた下がってきた!?。ぽちっ♪っとご協力お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-11-26 18:22 | 日常 |