Top  
休みの日
2008年 11月 24日 |
22日土曜日。
世間様は3連休ですが、我が家は通常と同じ(^^;
しかも、連休は車は長距離路線は混雑もあるのでいつも遠出はしない我が家。
そして、連休初日は予定もあったりで結局お出かけは出来ず。
そんな日、私は午前中にこんなものつくりに行っていました♪
b0075318_14422625.gif

クリスマスリースです♪
我が家の近所で先月から月一回のフラワーアレンジが始まって、今回はクリスマス前ということでリースを♪
実物かなり大きくて、私が作るとしかももっさり、としているような;;
まま、でも綺麗なグリーンでいい感じ♪これが少しずつ色褪せてくるんですね~♪
初めて見たお花がいいアクセントになっているんですが、準備にわらわらしていて名前を控えなかった~(TT)
数年前は近所のお花屋さんでアレンジを習っていたのですが、お店が閉店してしまい、それからずっと縁遠かったアレンジ。やっぱり久々にするとほんと楽しい♪
家にお花やグリーンがあるのも良いものです(^^)

そのあとは所用で出かけ、夜、また別の用事でいとこ宅へ。
b0075318_14471536.gif

いとこの旦那さんに甘える花蓮(^^)
ペロペロ攻撃を上にのしかかってやっておりました(^^;;
そのあとは、おやつた~いむ♪
b0075318_14555110.gif

「おいしそうなのあるよね?ね?花蓮には?」
あなたの分ではございませんよ~。
チーズケーキ2種。カレ吉さんあっという間に完食しておりました(笑)
おいしかった~。
b0075318_1456323.gif

「お姉ちゃん、花蓮にくれる?」
ココに来ると誰がくれるか良く解っている花蓮はいとこにべったりマーク(^^;
最後のひとカケをGETしました~(苦笑)

お出かけしたわけじゃないけれど、なんとなく朝からバタバタとした一日。
けど、花蓮は夜は楽しめたかな(^^)?
皆の所をぐるぐる行ったり来たり。
こういう一日もまぁたまには、ね(^^)

↓ 皆さんのご協力でランクUP!。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-11-24 14:52 | 日常 |