Top  
ありがとさんなのです~♪
2008年 11月 21日 |
昨日、午前中に「ぴんぽ~ん♪」と荷物がやってきました。
なにかな~?とみていると、あれっ?蓮ちゃん所からだ。なんだろ?
b0075318_1517277.gif

小さな箱から色々出てきましたよ~♪
b0075318_1518292.gif

蓮ちゃん日向ちゃんのカードの中には二人の名刺が♪やった♪またコレクション増えた~♪
その下にはれんこさんからメッセージが。
b0075318_15191697.gif

少し早目のクリスマスプレゼントって、こんなに一杯(@@;?
しかもしかもっ!
b0075318_1519566.gif

これって蓮ちゃんの所でみた似顔絵タンブラーじゃないっ!
えぇっ!?花蓮のも用意してくださったんですかっ!?
花蓮の絵のオリジナルの物って初めてで凄く感動(TT)!
本気で注文しようかと思ってたので思わず小躍りしちゃいました~♪
二年前に私の地元にもやっとスタバが出来たので(^^;。このタンブラー持って行ってこよう!
b0075318_15221277.gif

いつもいつもお心遣い頂いてありがとうございます。
れんこさんのプレゼントはいつも驚かされて感動しています~。
大事に使わせて頂きますね。
あ、ボールのおもちゃ、お菓子を仕込むと花蓮必至で追いかけまわしております~(^^)

そして。
話は変わって(そりゃもう全く;;)
なぜか昨日の晩御飯(笑)
b0075318_15234510.gif

サーモンと、はやとうりのベーコン炒めとまびきなのお浸し。
先日亀岡へ行った折に野菜をたっぷり買い込んできたのですが、このあたりでは見ること無いはやとうりを発見して飛び付きました(笑)。美味しいんですよね~、これ♪
まびきなもあんまり見ること無いですね、こちらでは。
やはり農業が盛んな所へ行くと色々な野菜が手に入って嬉しいです♪
あ~、幸せ♪

↓ 心もお腹も幸せ一杯♪。ぽちっ♪っと幸せのひと押し、お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-11-21 15:26 | 日常 |