Top  
今年の紅葉
2008年 11月 19日 |
少し遡りますが、15日の土曜日、お天気もまぁなんとか持ちそうなので、紅葉でも見に行こう♪
という話になりました。
場所はカレ吉さんがリサーチしてくれて決定。
良く考えると、こちら方面って行ったことなかったんですよねー。
b0075318_15102636.gif

京都は亀岡にある「鍬山神社」さんです。
ちなみに、こちら、わんちゃんのお散歩はNG。ただし、抱いていればOKでした。
かなり古いお社のようで、ごじんまりとしていますが、とても絵になる風景です。
b0075318_1512857.gif

b0075318_15133864.gif

「きれ~だね~、きもちいいね~♪」
ほんと、綺麗よね(^^)
花蓮はカレ吉さんに抱っこでご機嫌♪
ぶらぶらと散策しました。いくつか写真を撮りましたので、ご覧くださいね♪
b0075318_15135060.gif

「なにするの~;;」
ぷぷっ(><)!
b0075318_1514021.gif
b0075318_15141159.gif

如何ですか~(^^)?
神社の建物と紅葉したもみじがとてもいい感じ。
暫く座っていたのですが、本当に気持ち良くていい場所です♪
丁度七五三のお祓いなんかもやっていて、可愛い姿のおこちゃま達も見かけることが出来ましたよ(^^)

この後は一服で~す。

↓ すぐおっこっちゃいます(TT)。UPUP!ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-11-19 15:16 | お出かけ |