Top  
冬支度
2008年 11月 18日 |
日本各地で寒くなってきているようですね。
私たちの住む関西地方でも明日からは気温が随分さがるそうで。
今まではなんとか持ちこたえていたものの、さすがに最低気温4度とか言われるとちょっと無理かなー、と思い、今日はこたつを出してきました。
b0075318_16402196.gif

とはいっても、我が家は下にホットカーペットを敷いているので、電源を入れるのはホットカーペット。こたつは布団を掛けているだけなんですよー。
でもこれがあったかくて良いのです♪
b0075318_16411926.gif

「お部屋、模様替え?」
そうだね、ちょっと模様替えだね~。
ホットカーペットカバーが随分汚れてしまって、今年の春に処分しちゃったので、ホットカーペットカバーをお店に見に行って、買ってきました。
机の位置も少し変えて、コーナーギリギリに。
こうすれば暴れまわるカレ吉さんと花蓮にも少し広いスペースが確保出来ますしね(^^;
だってー、今まで机の周りをグルグル走り回られてたんで(TT)
b0075318_1648021.gif

「ここ、花蓮の場所?」
そういうわけじゃなかったんだけど、あなたそこ好きだもんね(^^;
なのでとりあえずそこはあなたの為に空けておきますよ(^^)

このブログは早速ホットカーペットの電源を入れて書いています。
やっぱりあったかぁい(*^^*)♪
こうして少しずつ冬に向かっていくんですよね~。

↓ 実家のお引越しがあらかたかたがついたせいか、疲れが(^^;。バテ気味そらにぽちっ♪っと応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-11-18 16:54 | 日常 |