Top  
ありがとう(^^)
2008年 11月 16日 |
今日は私そらの実家へ行ってきました。
先日よりブログにも記していますように、実家が引っ越ししました。
明日、元の家を引き渡すので、今日が最後、見おさめになります。
b0075318_2159565.gif

実家からの景色です。
ここから見える景色が大好きでした。
これは3階ですのでかなり見晴らしがいいのですが、ずっとこの景色を2階から見て育ちました。
今の家は14年前に建て替えたのですが、私がこの家に住んだのは2年弱ほど。短い期間でした。なので、未だに思い出すのは建て替え前の古い家ばかり。
でも、この場所で生まれ育ってきたのです。
引っ越し先は近いので、実家の環境事態は変わらないのですが、もう二度とこの場所に立ち入ることは無いのだろうと思うと、やはり寂しいものを感じてしまいます。
荷物の無くなった家を見るのもやはり寂しいですしね。
長い間ありがとう。そう心でお礼を述べてきました。

そして昨日。
荷物が届いたんですよ。
b0075318_2232150.gif

ポメラニアンと一緒」のKIKI AMBERさんからプレゼントが届きました~♪
ひゃ~っ(><)!一杯入ってるっ!
これこれっ!このうどん、実はこちらのペットショップで見かけて、すんごく買おうかどうしようか悩んで手にも取ったんですが、その時は結局やめたものなんです。でもずっと気になってたのですっごく嬉しい!花蓮におうどん食べさせてあげるよ~♪しかもこれは本場から送ってくれたんだからね~(^^)♪
「おいしい?」
おいしいよ~♪今度花蓮の晩御飯に作ってあげるからね♪
そしてそして~♪
b0075318_227371.gif

うわ~、可愛いお洋服(><)!
花蓮に着せたらサイズぴったしで良く似合ってるじゃない~♪
こんなカラーも似合うのね♪発見だわ~(^^)
それから、こんなものも。
b0075318_2284094.gif

ふふふ、ココ蔵ちゃんのお名刺GET~♪かわいいなぁ♪またわんこ名刺ホルダーに増えちゃった♪えへへ~♪
で、左側なのですが、すごく可愛い迷子札!
ちゃんと名前も電話番号も入って居て、注文してくださったんだなって思うと感動しちゃいました。色もとっても素敵(私の好きな色合いだ~♪)
大事に使わせて頂きます♪

KIKI AMBERさん、ココちゃん、蔵之介くん、一杯いっぱいありがとうございます(^^)
なんか、来年の9月くらいまで橋の通行料休みの日は半額らしいので、私もそちらに行けたらな~、なーんて思ってみたり(^^)
その時は是非ぜひ一緒に遊んでやってください♪

嬉しいお届けものと、ちょっぴりセンチな気持ちと。
なんとなくこんな感じも秋だなー、なんて思う週末でした(^^)

↓ 今日も実家の荷物運びに頑張ってくれたカレ吉さん。お疲れ様のぽちっ♪をお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-11-16 22:12 | 日常 |