Top  
次のお買いもの
2008年 11月 13日 |
明石の大蔵海岸を後にし、東へ向かって車を走らせます。
どうせここまで出てきたんだったら、丁度行きたいお店があるので寄ってほしい~♪と、カレ吉さんにお願いして、神戸の中心地へ向かいます。
到着したのは「home made blue.」さんです。
b0075318_19155517.gif

私の好きな雑貨屋さんの一つ。このあたりはブラブラ散策するのも良いですし、ちょくちょく足を運びたい地域ですねぇ。
b0075318_19172211.gif

中へ入ると看板犬のビュットくんが出迎えてくれます(^^)
ビュットくんは先月発売されたHANAKO WESTに登場しているんですよ~♪
すごいっ(><)!
私は思わず普段買わないHANAKOを買っちゃいました~♪
b0075318_19192082.gif

「わ~い、遊びに来たよ~♪」
いつもこちらのオーナーさんには良くしていただいて(^^)
花蓮はオーナーさん大好き♪
だけどだけど・・・・。
b0075318_19211748.gif

「あんまりオレのそばによるなよ。危険だぜ(キラァン)」
な~んて、危険な香りはしませんが(笑)
ビュットくんはちょっとシャイなわんこさん。礼儀をわきまえないわんこさんは苦手です。
なので、花蓮、いつも言っているけど、それ以上花蓮からビュットくんのお家に近づいちゃだめですよ。
ちゃ~んと気をつけていれば、ビュットくんも「それじゃ、ゆっくりどうぞ~」と奥へ入っていきます。
ビュットくんと花蓮の並んだ姿ってのはかなり魅力的なのですが、まだちょっと無理かな~;;
これでも随分距離縮んでいるし、随分長い時間お店に出てきてくれていたんです。
行くたびに距離は縮まっている気がする・・・。夢かなうかも(^^)♪
焦らず頑張ってお店に通おう!
b0075318_19251986.gif

最後にはこんな風に、私たちが居るにも関わらず、お店でくつろいでくれるほどに!か、感動だよ~(TT)!ビュットくん、ありがと!
と、今回はビュットくんと予想以上に長く一緒に居られた上に、写真も結構撮れちゃって、私すんごく幸せ~♪
そして、しっかりお買い物も♪オーダーしたので、出来上がるまで暫く待ちます(^^)
商品が出来上がってくるのも楽しみだなぁ♪

秋の夕暮れ、ビュットくんとのひと時にほんわか(^^)
オーナーさんともお話いつも一杯して、お邪魔しちゃっています(^^;
お買い物がとっても楽しい時間になってとても嬉しい気分です♪

さて、このあとはどうしましょ?

↓ どんだけ引き伸ばすね~ん!続きが待ち遠しいわ♪な~んて思ってくださるお客様(^^;、ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-11-13 19:30 | お出かけ |