「ほっ」と。キャンペーン
Top  
玉子焼き持って
2008年 11月 12日 |
さて。
きむらや」さんの玉子焼きを持って出かけたのは、前にも登場した「大蔵海岸」です。
お天気は良かったのですが、もやがかかって景色はぼけ~っとしていましたが(^^)
ランチにはいい感じです♪
b0075318_18424238.gif

「とぉさん、花蓮においしいの、ある?」
良いにおいがあるけど、これ花蓮のじゃないんだよなー。
b0075318_18433374.gif

うふふ♪きむらやさんの玉子焼き~♪お出汁はケースに入ってくるので、急遽、器は紙の物を入手。
b0075318_18443589.gif

「これこれ~♪おいしそうなの(^^)。花蓮にもちょ~だい~」
ごめん、これは花蓮のじゃないのよ。たこ入ってるし。
美味しい玉子焼きを頂きながら、景色を見て、花蓮も一緒で良い天気で♪
とっても幸せな気分です♪
b0075318_1846673.gif

「おやつくださ~い。」
うんうん、いい子してたもんね、おやつちゃんとあるからね(^^)
の~んびり景色をながめていると、どんどん近寄ってくる鳩さん一羽。
b0075318_18472473.gif

写真で解るでしょうか?この鳩さん片足で立っているんです。両足もちろんありますよ。
でも、この片足でかなりなが~い間立っているんです。凄いバランス力(@@;
それも私たちのすぐ目の前で。人が怖くはないのかなー?という感じでしたよ。びっくり。
b0075318_18485696.gif

「花蓮は鳩さんみたいに出来ないよ?」
いやいや、あなたにそれを望みはしませんよ(^^;
でも、花蓮も鳩さんを追うこともせず、脅かさなかったね、偉かったよ(^^)
やさしくなったね、花蓮♪
b0075318_1850989.gif

すぐ近くに明石大橋なのに、なーんとなくぼや~っと煙って見えました。
でもこの景色が見れたから満足です♪
このあと公園をぶらぶら散歩して、大蔵海岸を後にしました。

でも、まだ続くんですよね~♪

↓ 落ちてます~(TT)。ご協力のぽちっ♪っをお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-11-12 18:52 | お出かけ |