人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
良く眠る
2008年 11月 03日 |
昨日の花蓮。
良く眠る_b0075318_18135339.gif

「Zzzz・・・」
自らケージの中のベッドへ入ってこの調子。
どうもかなり疲れている(眠い?)時はこうなる気がする。
土曜日はシャンプーに行っているので、疲れたのではないかなー、という気が。
こういうときって「構って~」っていうのもないんですよね。ひたすらぐぅぐぅ。
そして、今日。
良く眠る_b0075318_18155541.gif

私の横にくっついて、ひざかけ代わりにしているタオルケットを手繰り寄せ、その端っこですやすや。もしもし?花蓮さん?
良く眠る_b0075318_1817122.gif

「なに~?」
顔は上げたものの、すんごく眠そう(^^;
あぁ、ごめんね、おこしちゃったら駄目だったね~;;
ゆっくり寝てていいよぅ。
良く眠る_b0075318_1818936.gif

気がつけばこんな態勢に(^^;
まぁ、そろそろ布団が恋しくなってきて、眠るのが気持ちいい季節だもんねぇ。
今まであまり私の膝の上では寝なかった(家で)のに、最近私の膝の上で寝ていることが。
やっぱり寒くなってきたのかな?
私も暖かくって良いんだけど、結構重くてしびれるんですよね~(^^;
昼以降は調子が戻ったのか、復活花蓮。
いつもの「構ってかまって~♪」を連続したり、インターホンに反応してずっとワンワン言ってたり(^^;。
花蓮なりに自己管理、しっかりしてるんだよね。
それならかぁさんも安心ですわ(^^)

↓ 連休中お仕事だったカレ吉さんに、お疲れ様、っとぽちっ♪お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2008-11-03 18:23 | 日常 |