Top  
お世話になってます。
2008年 10月 31日 |
今日、私が習っている(って、今お休み中ですが;;)おけいこごとの先生が、本職の要件で家に立ち寄ってくださいました。実家の引っ越し関係でお仕事をお願いしているのです~。(お仕事でも「先生」ですねぇ(^^;)
b0075318_23104829.gif

「わ~い、いらっしゃい。いい子、してくれる~?」
先生の事、好きだねぇ、とっても気に入っているのか、ずっと周りをうろうろ。
そして、お茶を始めたら
b0075318_2312256.gif

「花蓮にもちょ~だい~♪」
でた!くれくれお化け(^^;。今日はハロウィンだしねぇ。おやつくれないといたずらしちゃうぞ!ってか(^^;?
b0075318_23133792.gif

場所変えて眺めていても、あなたの食べられるものじゃないわよ(^^;
b0075318_23141467.gif

もちろん、私に訴えてもでません(笑)

わんこって自分を本当に可愛がってくれるかって判別しているようですよね。
優しい人には絶対にまとわりついてる(^^;
帰り言うのうっかり忘れちゃったんですが、袴毛だらけだった;;もうしわけありません(TT)

実家の引っ越しがらみでそら、ばたばたしております~;;
おかげで花蓮もとばっちり食っちゃってお留守番ばっかり;;ごめん(TT)
先生にも夜遅くに来ていただいて申し訳ありませんでした~;;

はぁ、早く終わってほしい(;;。当人たちがのんびりしすぎていて私が気が気じゃありません(TT)

↓ 今日、車庫入れの時にミラー格納し忘れてクラッシュ(TT)!。落ち込みそらにぽちっ♪っと励ましお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-10-31 23:17 | 日常 |