Top  
甘えちゃお♪
2008年 10月 28日 |
週末、久しぶりに私のいとこ宅へ。
ここには昔ヨークシャーテリアの「チャコ」が居ました。私も良く一緒におやつ食べたりしたのですが、もう亡くなって結構経ってしまいました。
それからいとこ宅はわんこを迎えずに暮らしているのですが、元来大好きな夫婦なので、花蓮を連れていくととっても喜んでくれますし、花蓮も大好き♪
b0075318_11431530.gif

「いつものくださ~い♪」
行くとまず台所をうろうろ(^^;
いつもミルクや水をここで出してくれるので、それを要求しております~。
そのあとは
b0075318_11441537.gif

「それ、ちょ~だい♪」
と、机の上のケーキにロックオン(^^;
このあとあちこち行っては「くれ~!くれ~!」と視線で訴えておりました;;
ここはあなたに甘いからねぇ(^^;。ささみとか、美味しいおやつ貰えるもんねぇ。
b0075318_1146516.gif

「お家のおやつより美味しいおやつくれるんだよ~♪」
(^^;;;
ここではわがまま放題、くつろぎ放題。
皆にひとしきり甘えたら、あとはのんびりおくつろぎ~。
大好きな人に囲まれて居られる時間は楽しいよね、花蓮(^^)

そして、いつでも夫婦揃って我が家を歓迎してくれるいとこ夫婦に感謝♪

↓ やっぱり落ちてきてる~(TT)!。ご協力のぽちっ♪お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-10-28 11:48 | 日常 |