Top  
またまた来ちゃった(@@;!
2008年 10月 27日 |
「ぴんぽ~ん♪」と朝からインターホンのチャイム。
それに反応してワンワン!吠える花蓮(^^;。あ、あの、インターホンからの声があなたの声で確認出来ないのですが;;
でも、モニタを見ると配達のようだったので、とりあえず玄関へ。
b0075318_11554983.gif

うぉ?またお届けものだ~。(今は何も通販とかで買ってないはず・・・)
差出人のお名前を拝見すると~?
ライオンのつもり」のJIL.de.lionさんから。
名刺は送って頂けるって話だったけど、妙に大きい荷物だぞ??
中をがさごそ開けてみる~。
b0075318_11591339.gif

うわ、なんだ?このめちゃくちゃかわいいクマさんは~!?
くるくる回してみてみると、このくまさん、ボイスレコーダーらしい!
え?こんな可愛い人形さんでボイスレコーダーなんて今どきあるの??
私じゃこんなキュートなボイスレコーダーに目が行くわけないんだろうなぁ;;
どうしよどうしよ?何に使おうかな?(^^)♪

そして、もちろんJILくんのお名刺、入っていましたよ~♪
b0075318_122275.gif

わぁ、素敵な名刺(^^)
お名刺見ているだけで爽快感がある、なんてすごい!
JILくんのブログはデザインや写真もいつも素敵で見いってしまうのですが、やっぱり名刺もとっても良い感じ~♪
b0075318_1233195.gif

JIL.de.lionさん、沢山お気づかい頂いてごめんなさい。
そしてありがとうございます(*^^*)
大切にさせて頂きますね♪

JIL.de.lionさんの素敵なセンスが梱包から窺えちゃって、私の事を言う以上じゃないか~、とか思ってしまったそらでした(笑)

↓ およよ~(;;。おっこっちゃいそう;;。そらの元気のひとつ。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-10-27 12:06 | 日常 |