Top  
お名刺来たよ~♪
2008年 10月 25日 |
Meru ☆ MyFamily」のメルママ。さんから郵便が届きました(^^)
b0075318_1214683.gif

かぁわいいカードにメッセージ。
そして、メルちゃんとむきゅおさんの名刺です~♪
メルちゃんの名刺はとっても可愛くてセンス抜群!
そしてむきゅおさん、しぶいっ(><)!
このむきゅおさんの裏面が良いんですよ~♪カレ吉さんもうけていました(笑)
カードの裏にはメルママ。さんから手書きのメッセージが添えられていたのですが、字がとってもかわゆいのですよね~♪うらやましい(^^)
早速、むきゅメルさんの名刺も、わんちゃん名刺ホルダーへ大事に入れさせて頂きました。
うふふ~♪また名刺ホルダー見る楽しみ増えちゃった♪
b0075318_1244334.gif

メルママ。さん、ありがとうございました(*^^*)♪

そして、昨日の夜の花蓮。
b0075318_1252563.gif

前足見えず、後ろ脚の片方の肉球が妙な所から生えています(^^;
あなた、そんな寝方で体の筋とか違わないのかね(^^;;?

↓ ブログUPの糧。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-10-25 12:06 | 日常 |