Top  
ネタばらし。
2008年 10月 24日 |
b0075318_8192432.gif

8日に発表しましたプレゼント企画にご応募頂いた皆様、本当にありがとうございました。
大半の方のお手元に荷物が届いたようなので、これに関してのネタばらしを(笑)

今回の当選プレゼントはこれ ↓
b0075318_8213995.gif

そら作、超へたっぴぃカフェマット(TT)
ミシン目の蛇行、落ち等、お見苦しい点満載で、本当、人様にプレゼントなんて言えた白物じゃなかったんですが、作れるものこれくらいしかなくて(苦笑)
布地はもう一種類あったのですが、写真撮ることに気付いた時にはすでにラッピング済みだったもんで(^^;

実はね、カフェマットをプレゼントにするつもりじゃなかったんですよ、当初。
だけれど、応募頂いた皆様のお気持ちが私は本当にうれしかったんです。
ブログを始めて2年を過ぎましたが、ずっと実はあまり他に新しいお友達を作ろうと思ってやっていなかったので、お客様も少なくて、いつやめようかな、なんて思っていたり。

この春体調を崩してしまい、そこからなかなか本調子に戻らないこともあって、今までやっていた習い事や活動等を全て一旦取り止め、自宅に引きこもる毎日。
酷い時はネットすらろくにせず、ブログの更新も全くなし。
そんな私が少し元気になってきたときに、ふと「他のポメラニアンのお友達はどんな風に過ごしているのかな?」と思ったことから、新しいお友達探しが始まりました。

それからは今まででは考えられないくらいの沢山の新しいお友達が花蓮を見に立ち寄ってくれるブログになり、ブログは再び私の毎日の楽しみとなりました。

そんな私の企画に乗ってくださった皆様のお気持ちが本当にうれしかった。
気弱になっている私にとても元気を皆様から頂くことが出来ました。
なので、少しでも多くの方へ、この気持ちのお返しがしたい、そう思ったんです。
そうしたときに、手作りを入れることでへたくそでも今の気持ちを形に出来るし、多くの方へお届け出来るな、なんて思っちゃったんですよ(^^)

なので、今回落選だった皆様にも物品のお届をしましたが、他意はございませんのでご安心ください(笑)
当選になったお友達も、落選だったお友達も、皆さんに「ありがとう、これからもよろしく」。
その気持ちをわんちゃんにも伝わってほしい、そして楽しんでほしい。そう思ったから。

あー、なーんかしみじみなっちゃったじぇ(^^;

っと!
ここで言わせて頂きたいのですが(笑)
一部で今回のプレゼントで私をとても良く表現していただいている皆様。
私はグウタラなまけもの、ダメ主婦ですからっ!!
そこのとこ、お間違いなきように(^^;<あれ??

プレゼント企画に応募くださった皆様も、そうでなかった皆様も、これからも花蓮とカレ吉、そしてそらをよろしくお願いいたします。
皆様のコメント、毎日とても楽しみに拝見しております。
ブログが繋いでくれたこの御縁、やっぱりつなげていきたいですから(^^)

↓ みんなありがと♪。そらの元気のもう一つ。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-10-24 08:40 | 日常 |