人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
片付け~
2008年 10月 23日 |
片付け~_b0075318_21554567.gif

「かぁさん、お片づけなんだって~」
実家引っ越しのため、今まで放置していた自分の荷物の処分品の仕分けに行ってきました。
実家は3階建てで、元の私の部屋は3階。
部屋で作業をしていて、下から父や母の声がすると
片付け~_b0075318_2158095.gif

「なになに~?花蓮も下に行きたいよ~、きになるよ~」
と、階下が気になって仕方ない花蓮(^^;
しかも、私が片付けている間、ずっと部屋の中や廊下をうろうろうろ・・・。
家に居る時はゴロゴロしているのに、いったい何がそんなに気になるんだか(^^;
そんな感じでお昼全然眠らず、だったから、帰宅後は
片付け~_b0075318_21595953.gif

「つかれたよ~」
ほらごらん(^^;
日課のカレ吉さんの足舐めもほどほどにどて~っ、と寝転がっております~。
暫くはこんな日が多いから、覚悟してね、花蓮(^^;

実は私、水曜日の朝起きたらぎっくり腰の兆候;;
まだ動けていますがとにかく痛いし、油断したら最悪の状況になりそうな気配;;
とにかく荷物を極力持ちあげず、座って引きずるようにして今日は乗り切りましたが。やばいなぁ;;

↓ ぎっくり腰のそらに、ぽちっ♪っと応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by karen-happy | 2008-10-23 22:03 | 日常 |