Top  
マシン登場~♪
2008年 10月 17日 |
さて、先日れんこさんが届けてくださったものですが。
ジャジャ~ン!
b0075318_18573453.gif

ジャーキーメーカーです。
はるばる海外からやってまいりました~♪
メーカーサイトはこちら→「NESCO
箱を見ると、果物やハーブ、お花のドライにも使えるようですねぇ。
プレートも4枚あるので、結構一度に出来る量もあるようですよ~♪
今回はまずお試し♪という事で、花蓮のジャーキーを。
鳥のささみと牛赤身(手頃なのが無くて、カレー用のお肉;;)

b0075318_190983.gif

こんな感じでセッティングして、電源ON!
出来上がりは~?


b0075318_19102933.gif
こんな感じ。
時間が少し長めだったので、からっからになりましたが、噛んでくれればいいなぁ、と思い、わざとこの固さに。
んが、しかし;;

b0075318_1915325.gif

「んあ~っ!」
取りに来たかと思えばあっという間に無くなってる\(◎o◎)/!
はい、丸のみです(TT)
大きさを適当にするのには噛みちぎっていますけど、そのあとごっくん。
というわけで、これからは固めはもっと大きくする、小さくするのは柔らかめにする、が良いかも;;。
でもさすが、お肉のにおいがとてもするんですよね、これ。
なので、花蓮の食いつきも全然違います!
家で作れば安心だし、これからはこれかな~♪


b0075318_195457.gif

そして、私は自宅近所のお家カフェにて手作りすももソーダで一息(^^;
↓ またまた下がってきましたよ~ん(^^;。ぽちっ♪っとご協力お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-10-17 19:11 | 日常 |