Top  
お気に入りの景色
2008年 10月 08日 |
今日は久々に朝から快晴♪
そしてカレ吉さんもお休み(^^)
こんな日はやっぱりお出かけ♪
久し振りにあの景色がみたいなぁ、と出かけたのは・・・。
b0075318_21303867.gif

和歌山の加太です。

b0075318_21311437.gif

「花蓮、はじめてきたよ~」
そうだよね、花蓮と来るのは初めてだよね~。
大好きな場所なのに、随分ご無沙汰していました。

b0075318_21321649.gif

ここからの景色は本当に気持ちが良いんです。

b0075318_21324572.gif

この小さな島が浮かぶ景色を少し高いところから見下ろす、この風景は私の大好きなギリシャのサントリーニ島を少し思い出します。

b0075318_21342211.gif

「気持ちいいねぇ♪」
今日は日差しはしっかりしているけど、そんなに暑くもなく、風が気持ちいいので、こんな場所でのんびりするには持ってこい♪

b0075318_2135533.gif

そして今日も外ランチ♪
今日のお弁当は自宅近所でも評判のお弁当やさん。バランスよく品数も多い。そして美味しいお弁当なので、私が買いに行った時も人の出入りが凄く多かったです~♪
このお弁当を大好きな景色を見ながら頂きます(^^)さいこ~♪

b0075318_21375420.gif

「はぁ~、のんびりだね~♪」
花蓮もすっかりくつろぎモード。
今日もゆったりランチをして、景色をたのしんで。
雑音が聞こえないこの場所で昔来たときのことを思い出していましたよ~。

このあとはちょっとお知らせ♪ >> をクリック♪

↓ ネタがある日はほっ。とします(^^;。ブログネタがない日はハラハラしているそらにぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



実は今日はカレ吉さんと私の結婚記念日でした。
あまり自分に関わる記念日は書かないのですが(^^;。ちょっとこの後のつなぎで先に書きました(笑)
で、今日は御馳走~。
b0075318_21451783.gif

ふふふ~♪こちらも久々、すきやきでぇす♪
今日はお肉も奮発しました(^^;それだけに美味しかった~♪
花蓮にはさすがにすきやき、というわけにはいかなかったので、鶏肉と野菜の煮込みをフードにトッピング。かなり必死に頂戴アピールでした(笑)

さて。
お知らせなのですが。
結婚記念日=家族記念日、という事で。
「花蓮一家、家族発足記念♪プレゼント企画~(^^)」
を開催したいと思います。

b0075318_2348417.jpg

実はカウンターとかつけていなくて、キリ番とかできないんですよね(^^;
で、このブログも2年こ超えて、お友達も増えてきましたので、いつもご覧頂いている皆様に一部の方にはなるかもしれませんが、感謝の気持ちをほんのちょっぴりですがお届けできれば、と思います。あ、でもほんとちょっぴりなので期待はしないでくださいね(笑)
「花蓮の名刺をもらってやろう!」くらいの気持ちで参加していただける皆様、お待ちしております。

参加要項は以下の通りです(^^)
1.今までにこのブログへコメントを書き込み頂いた方。
2.物品を送付いたしますので、ご住所・本名・メールアドレス等を教えていただける方。

上記2点をご理解頂けるお友達の方のご応募、お待ちしております。

応募締め切りは 10月11日23時59分 まで。
尚、今回5名様と人数を限定させて頂きます。
ご了承ください。
応募が5名以下の場合は応募者の方に決定。
5名以上となりました場合は抽選とさせて頂きます。

と、こんな感じでやってみたいと思いますので、「よし!それじゃその企画乗ってやろうじゃないかっ!」というもの好きな方は是非こちらのコメントにお「応募してやるぜ!」と書き込みくださいませ♪

・・・。ひ、ひとりもいなかったらどうしよ~;;。<実は結構不安;;
[PR]

by karen-happy | 2008-10-08 22:13 | 日常 |