Top  
だして~っ(><)!
2008年 10月 07日 |
b0075318_22522191.gif

「おでかけ?おでかけ~(^^)?」
花蓮、ご機嫌だねぇ。
車でのお出かけ大好きだもんね(^^)
さて、今日は何処へ行くんでしょ~(くす)

3時間ほど後・・・。

「だして~っ!かぁさんだましたな~っ(TT)!」
別にお散歩だとか、言ってないよ~ん(笑)
花蓮綺麗になったじゃない♪

シャンプーをお願いしてお迎えに行くといつもこんな感じで「だして~っ!」とケージの中で暴れまわります。今日はこれでも大人しいほう(^^;;
出してもらって抱いたらすぐ落ち着きます(^^)

b0075318_2256915.gif

「はぁ、もう疲れちゃったよ~;;」
シャンプー大人しくはしているらしいですが、トリマーさん曰く「花蓮ちゃん、きっと一杯我慢してくれてるんでしょうねぇ(^^;;」と(苦笑)
確かに、家でシャンプーしても、洗わせてはくれますが、お尻がニジニジと後退していくんですよね~;;
まぁ、綺麗になって美人倍増(?)ということで、よしとしてちょうだいな(^^;
おつかれさま。

↓ そろそろ毎日更新が辛くなってきたよ~(TT)。ネタの神様降臨を願って、ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-10-07 23:04 | 日常 |