Top  
ふわふわいっぱい(^^)
2008年 10月 01日 |
今日は久々にお昼から晴れ♪
こんな日は楽しい事したいなぁ♪と、お誘いして、お友達を招待いたしました~。
まずは・・・。
b0075318_2022547.gif

蓮ちゃん

b0075318_202319100.gif

日向ちゃん(^^)
毎回来てくれてありがとぉ♪

b0075318_20262967.gif

そして、いつもの蓮ちゃんと花蓮の2ショット。
ほんと、このお二人はお互い居心地いいのか。気がつくと二人で座っています。

そして、最近お友達になっていただいて、お会いしたかった方が急なお誘いにも関わらずお越しいただけました~♪

b0075318_202825.gif

Amuちゃん

b0075318_20282289.gif

COCOちゃんです~♪きゃ~♪二人ともちっちゃくてなんてかわい~んでしょ~♪
蓮ちゃんや花蓮とはまた違ったかわいさ♪そしてあんよがほっそ~い(@@;!
造りが華奢なので、私は怖いくらいです~;;。

そして、あむままさんからは素敵な皆のお名刺頂戴しましたよ♪
b0075318_20505056.gif

みんなとってもかわい~♪しっかりわんちゃん名刺入れに入れさせて頂きました(^^)

今まで自宅近所のお友達はlunataroさんとるなくんくらいだったので、お家に遊びに来てくれるお友達が増えて、とってもとっても嬉しいです(*^^*)。
花蓮もお客さんだ~いすき♪なので、テンション ↑↑ (笑)

れんこさんはもう何度もお会いしていますが、いつも気さくでとっても楽しい話題を提供してくださるし、あむままさんははじめましてでしたが、こちらもお話しやすい優しい感じのママさん(^^)
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)。

実は昨晩ちょっと嫌な事があって落ち込み気味だったのですが、皆に癒され、ママさんに元気をもらいました。ありがとうございました♪

狭い我が家ですが、こんな所でよければいつでもお越しくださいね~♪

↓ 皆さんのお声とひと押しがはげみです。
  ネタ切れ気味のそらに励ましぽちっ♪っとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-10-01 20:42 | 日常 |