Top  
いつもの場所
2008年 09月 30日 |
はぁ~。今日もやっぱり雨ですね。
朝からずっと降りっぱなし。きつくはないけど、昨日よりはしっかり。
これじゃ外には雨合羽なしでは出られないなぁ。
b0075318_1644928.gif

そんな事を考えながら、私が昨日の残りの栗ごはんおにぎりを食べていると・・・

b0075318_1654165.gif

「ほしいなぁ~・・・。」
し、視線が(^^;
これはちょっとダメだよー。花蓮のおやつ後であげるからさ~。

b0075318_166434.gif

「それが食べたいなぁ・・・」
じぃ~っ。とおにぎりにロックオン(--;
そんなに見つめられても上げられませんよー。
横に張り付いた視線を無視しつつ、さっさとお昼終了。
しばらくゴロゴロした後は、ちょっと外へ。

b0075318_1685033.gif

「毎日毎日お出かけ無しでたいくつなんじゃ~っ(怒)」
ま、まぁまぁ(^^;。ここも外だし;;
我が家のすぐ近所にある市の体育館。駐輪場部分に軒があるので、雨の日でもここなら少し歩くことが出来るんです。
が。まぁ、ここじゃ狭いし御不満のようで(^^;。
とりあえず、少しあるいて若干気分転換。

b0075318_1611029.gif

気を取り直して、はい、チーズ(^^;。
後ろのブロックは駐車場のタイヤ止め。
今日は休館日だったので、駐輪場も駐車場も広々。良かったじゃない。
小雨なら駐車場で走らせてあげたんだけどねぇ;;
駐車場の路面はインターロッキングで水はけが良いため、少々の雨ならそんなに汚れずにすむ優れもの。しかも、閉館後とかの夜は広々しているので、夜はここで遊ぶことも。

我が家のちょっと違う体育館の使い方、でした(^^;

↓ 皆さんのぽちっ♪が、毎日の糧です。1つぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-09-30 16:22 | 日常 |