Top  
かっぱっぱ~
2008年 09月 29日 |
今日は朝から雨。
きつい雨ではないけれど、地面はびしょぬれ。
こんな時、体高の低いポメラニアンは泥だらけに(TT)
時間をずらしても今日はやみそうにないので、久々に雨合羽を着てお散歩へ。
b0075318_1656508.gif

「・・・・。」
家の方を振り向いて動かない。
花蓮~♪と呼んで、少し歩いたかと思ったら


b0075318_1714568.gif
「・・・・。」
立ち止まった(--;
雨合羽のカサカサの音が嫌なのか、着せるとどうも歩かない。
ごまかしながら少し歩かしてみたものの、やはり全然進まないので、諦めて帰宅。
家に帰る時は普通(より少しにぶかったけど)に歩いて帰宅。なんじゃそら(TT)

b0075318_16594787.gif

「きもちいー。」
はいはい、頑張って歩いたのよね、あなたにすれば(^^;
明日も雨とか。はぁ、どうしよー;;

↓ 皆様~。何卒ご協力のぽちっ♪をお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-09-29 17:02 | 日常 |