Top  
雨が降る前に。
2008年 09月 28日 |
朝起きるとまた怪しいお天気(TT)
どうかなー、どうかなー、と言いながら出かけたら、ぽつり。うわ~;;と思いましたが、雨が酷くなる様子は少なく、この調子ならちょっぴりお散歩しちゃおっか。と、カレ吉さんがみんなでずっと行きたかった場所へ。
b0075318_21185874.gif

「はじめてのとこだね~」
そうだよね(^^)。いつも車では通ってるんだけど。
神戸の東灘区にある住吉川。
カレ吉さんが学生の頃はここをよく走っていたとか。今日もマラソンしている方を結構みかけました。

b0075318_21202886.gif

「ここは・・・。うごけないよ~;;」
花蓮、降ろしてみたけれどダメでした(^^;。立つこともしなかったです~。う~ん、やっぱりこういう場所は苦手だねぇ。仕方がないので私が抱えて向こう岸へ(笑)

b0075318_21232416.gif

後ろに見えているのは阪神電鉄の魚崎駅です。この近くにコインパーキングが見つかったので、今日はここに停めてお散歩しました。
休憩場所とかは無いのですが、住吉川の河川敷は整備されていて、ブラブラお散歩にはちょうどいい場所ですね。カレ吉さんにとっては懐かしい場所ですし、これからはここへのお散歩も増えるかな~♪

そして、このあとはお買いものへと・・・
つづきは>>をクリック♪

↓ やっぱり下がってきちゃいました(;;。ご協力ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



次は現在営業中の「ben:chi」さんへ。

b0075318_21284550.gif

「花蓮、ちょっと違う!?」
なんだかキリリ!とカウボーイハット♪
フェルト地のやわらかい雰囲気で、花蓮にかぶせてみると、これがちょうどぴったりサイズでした(^^)。似合う似合う~♪
ben:chiさんでいつものようにお話を楽しんでお買いものをした後は、やっぱりお茶へ♪
Switch on Dogs! Cafe」さんです。
お店へ入ると、おぉっ!

b0075318_21323497.gif

マリンちゃんと

b0075318_21325584.gif

あずきちゃんではないですか(^^)
お二人の近くへ席を陣取らせて頂いて、3家族でお話を楽しくさせて頂きました。

b0075318_21335956.gif

「今日は花蓮のは~?」
って、あなた、なにも食べてない顔してるけど、しっかりあずきちゃんママさんにおやつ頂いてたでしょ~(--;。お店のクッキーもしっかり食べて、すっかりちゃっかり娘が板についてきましたよ。とほほ~。
そして私たちは~?

b0075318_21351910.gif

私はシフォンケーキ、カレ吉さんはかぼちゃのチーズケーキ。
いつもながらこちらのケーキは抜群(><)!

楽しい時間とおいしいお茶と。
今日良い一日でした♪
連れて行ってくれてありがとね、カレ吉さん(^^)
[PR]

by karen-happy | 2008-09-28 21:46 | お出かけ |