Top  
雨だねぇ。
2008年 09月 26日 |
今日は朝から警報が出るほどの雨。
8月後半から本当に良く雨が降りますよねぇ。
これじゃお散歩にもいけない・・・。
b0075318_16511771.gif

「そうなの?お散歩いけない?」
う~ん、今雨あがってるし、地面が乾いたら少し行けるかな。
それまで待って?


b0075318_16521932.gif

「それじゃ、それまで寝てて良い?」
はいはい、どうぞ~。

カレ吉さんが居ない日中はいつもこんなかんじ。
移動しながら寝る場所を選んですやすや。
しかし、時にこんな姿も;;

b0075318_165419.gif

うぎゃ(@@;
またキョンシーみたいになってるよ~、花蓮;;

雨の日はちょっぴりつまんないかな?
お出かけしにくいもんね。
でも、こんな日はの~んびり二人でお家タイム。
寝ている花蓮を見るもよし、一緒に寝てみるもよし。
ゆるい時間、必要だもんね~。

↓ ブログランキング参加しました。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-09-26 16:58 | 日常 |