Top  
おつかれ。
2008年 09月 25日 |
そろそろ秋に突入でしょうか?
昨晩から結構涼しく、家の中では短パン&Tシャツだった私も今日買い物に出かける時には久々に長いジーンズをはきました。明け方はこの部屋着では寒いくらいでしたし。
これだけ涼しくなると、花蓮が寝ている時の呼吸も随分穏やかになってきました。
わんちゃんにはいい季節になってきましたね(^^)

昨日・一昨日とお出かけ&カレ吉さん在宅だったせいで、テンションかなり高い状態だったからか、昨日の夜からテンションDOWN(^^;
b0075318_15321080.gif

「Zzz~」
普段、私と二人だけの時はず~っと寝ている花蓮なので、週末など、カレ吉さんが居る時はテンションあがりっぱなしで休み明けはお疲れの模様(^^;
今回特に月曜は出勤だったものの、間一日で二日休みを繰り返したので、楽しすぎてはしゃぎすぎ(^^;?
昨日の夜はお散歩の「いこか!」にも動かなかった;;
さすがに心配しましたが、今日はお散歩の「いこか」も、「おやついる?」にもしっかり反応しているので、やっぱり疲れたのかな(^^;;
テンションは低めですが、することはちゃっかり。

b0075318_15362644.gif

ぺろぺろしてきたかと思ったら

b0075318_1536587.gif

「ねぇねぇ、やって~」
しっかりお腹なでてくれ~、と要求(^^;
いつものそれが出るなら大丈夫だね。

花蓮は私に甘える時はやさしめ(きつめの時もあり;;)に、手で私の手や足をかりかり、として、かまってくれ~、とサインします。
これがカレ吉さん相手になると。ばしっ!ばしっ!とかなり強いらしい(^^;(まるで叩いているかのよう;;)
カレ吉さんはこの差にどうも御不満なようですが、花蓮は多分私が怖いだけなんだと思うんですけどねぇ(^^;?

↓ ブログランキング参加しました。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-09-25 15:47 | 日常 |