「ほっ」と。キャンペーン
Top  
久々に深呼吸でも。
2008年 09月 20日 |
昨日までの台風での悪天候は何処へやら。
今日は朝からとってもいい天気♪
こんな日は何処かへ出かけたくなる。
そうだ、あそこへ行きたいな(^^)

カレ吉さんも同意をしてくれたので、早速出発。
目的地まではちょっぴり時間が掛かるので、ドライブを楽しみながら参りましょ♪

そして、目的地へ着くまでに、ちょっと寄り道。
b0075318_23161464.gif

「ここはどこ~?」
花蓮も何度か来てるでしょ(^^)?

b0075318_2317487.gif

丹波おばあちゃんの里」ですよ~♪
所謂道の駅で、地野菜や地元で作られた食品などが盛りだくさんなこちらでいつも買い物。
今日も沢山のお野菜を仕入れました。
その間、花蓮はすぐ横にある芝生の広場でカレ吉さんとお散歩。
我が家にはありがたい道の駅です。

お買いものしたあとは目的地へGO~♪ →一緒に行くなら>>をクリック♪

↓ ブログランキング参加しました。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




b0075318_23202836.gif

今日の目的地は篠山の「J,s hill GARDEN」さんです。


b0075318_23481960.gif
可愛いCAFEの入口。

b0075318_23224745.gif

テーブルから見る素敵なテラス。

街中で暮らしていると忘れそうになる自然の静けさと、美味しい空気。
ここに来ると自然のありがたさを思い出します。

b0075318_2326219.gif

鉢植えに咲いた可愛いお花♪

b0075318_2327685.gif

上を見上げれば抜けるような青い空。
今日は絶好のテラス日和ですね♪

b0075318_23302735.gif

「やっぱりここは気持ちいいねぇ♪」
花蓮もおくつろぎです(^^)

田舎の無かった私はずっと街中育ち。
街の騒がしい毎日が普通だと思っていましたが、ここへきて自然の心地よさを知った気がしました。ここへ来れば笑顔になれる、元気になれる。そんな場所。

そうして、お腹を満たす美味しいランチも忘れずに(笑)


b0075318_2335168.gif

今日も私はお決まりのホタテのドリア。カレ吉さんはえびドリア。
あっつあつのドリアをハフハフと頂きます。
そうしていると、可愛い方が登場ですよ~♪

b0075318_23362378.gif

看板犬のクラブちゃんとチーズちゃん親子です。このお二方に会わないと、やはりここへ来た気分にならないです(^^)
いつも必ず入口手前のお部屋から、ワンちゃん連れのお客様には大歓迎を♪
プリティーなこの親子にまた癒されるんですね♪

ゆったり流れる贅沢な時間。
素敵なオーナーさんご家族があってこそのここのカフェは私の大切な時間をくれる大事な場所です。
いつも本当に感謝しています(^^)

良い時間をすごしたあとは、ちょっぴりさびしい気持ちを感じながら帰路へ。
ところが、途中高速が渋滞しているとのことで、真っ直ぐ自宅へ帰る道を変更して、迂回路へ。
そうすれば、いつものCAFEが待っているじゃありませんか(笑)

b0075318_23411081.gif

苦楽園の「VENE CAFE」さんです。
ロングドライブの帰り道、休憩のお茶を。
いつものようにママさんとのお話を楽しみながらの時間。

b0075318_23435452.gif

「わたしにもおいしいの、ください~っ!」
と、必至になっているこの方(^^;
あーはいはい。それはダメだから、おやつあげるわよ~。
VENEさんで頂くクッキーを食べたらひとごこち。ほんと、いっちょまえですなぁ(^^;;

心の充電、深呼吸。
大好きな場所、素敵な時間。
今日は一日私にとってはハッピーになれる所ばかりへ行くことが出来てとっても幸せ♪
これでまた頑張れます(^^)
[PR]

by karen-happy | 2008-09-20 23:52 | お出かけ |