Top  
運動しなきゃ♪
2008年 09月 17日 |
b0075318_20514498.gif

夕方、日が傾いてから日中のお散歩開始です。
でも、今日はなんだか曇っていますけどね。
花蓮、なかなかやる気じゃな~い(^^)

b0075318_20525799.gif

最近お散歩に出ると良く走りだそうとする素振りを見せます。
今日は花蓮にお付き合いして、ちょっと頑張って走ってみますか♪

暫く走って、私がバテて(^^;
歩きだしたら・・・。

b0075318_20543235.gif

あなたもお疲れですか(^^;;;

普段、家のごく近所でお散歩すると、すぐに「家帰る~!」と、手足を突っ張って踏んばるんですが、夏の間お出かけ不足で運動不足のせいか、最近はちょっと動きたいのかな?
これから涼しくなるだろうし、私も頑張ってちょっと外出しなきゃね♪

ちょっぴりお知らせ。
このたび、日本ぶろぐ村のランキングに参加致しました。
今までポメラニアンのお友達を集中して作ろうと思ったわけでは無かったのですが、同犬種ならではの話題も色々参考になるかと思い、決めました。
私も色々なポメちゃんに会えるのがとっても楽しみです♪
あ、もちろん犬種問わず、お友達になってくれる方大歓迎ですよ~♪

ブログランキング参加しました。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]

by karen-happy | 2008-09-17 20:58 | 日常 |