Top  
おうち休日。
2008年 09月 14日 |
今日はお出かけもせずのんびり。
b0075318_22295351.gif

「どこへも出かけないの?」
ごめんねぇ。昨日親’sが忙しくて、ちょっと疲れが(^^;。と、歳だわ;;
そうしてだらだらしていると、いつもお世話になっている「Dog Cube」さんが花蓮のごはんを配達に来てくださいました♪

b0075318_22322960.gif

「いらっしゃ~い♪」
いつも楽しく遊んでくれる方はよく覚えているよね~(^^)
すごいはしゃぎっぷりです。
いつ来ていただいても、帰られるまでテンション↑。
私にもたまにはそのテンションで寄ってきてみてよ(--;

そのあとはまたゴロゴロだらだら。

b0075318_22474144.gif

「みんな居るのにおうちはつまんないね~」
まぁねぇ(^^;。でも、明日もお休みだから(でも、出かけるとは限らない;;)

b0075318_22492536.gif

「おでかけしないんだったら、もうねるね。」
さすがの花蓮もずっと家だとカレ吉さんが居ても寝始めるのよね(笑)
そうそう、休めるときにはしっかり休んで、お楽しみの時は目いっぱいはしゃいでくださいな♪
[PR]

by karen-happy | 2008-09-14 22:59 | 日常 |