Top  
いつもと違うお散歩
2008年 09月 07日 |
b0075318_22393787.gif

「この週末は何処へも出かけなかったね~」


b0075318_22392210.gif

「しかも今日はお留守番までしたよ~。つまんない~」

折角の週末でしたが、昨日は午後から所謂「ゲリラ豪雨」。これは流石に出られない;;
そして今日はお買い物で少しの間お留守番をしてもらっていたので、花蓮にはかわいそうな週末でした。
これではさすがに申し訳ないので、夜、ちょっぴりお出掛け。

b0075318_22414188.gif

「わ~い、カフェ?」
カフェっていうか、MOSです~(笑)
我家の近所には残念ながらわんちゃん同伴可能なお店はなく、行けるのはこちらの外に席があるMOSのみ。こちらで花蓮と一緒に夜のお茶のひと時を楽しみます♪

b0075318_2243967.gif

「花蓮にもおいしいのください~っ!」
もう必死であちこちクンクンしまくりの花蓮に負けました(^^;
持ってきたおやつ、あげましょ~♪

その後、思いついて少しドライブへ。

b0075318_2244349.gif

「わ~い、ドライブだ♪何処行くの~?」
景色の良い場所へね~(^^)

b0075318_2244452.gif

行った場所は市内の山麓の住宅街。こちらへは近いのですが、夜景が綺麗でたま~にふらり、と訪れるスポットです。
市内から大阪平野の夜景がとても綺麗なんですよ♪

b0075318_22461623.gif

「きもちいいねぇ♪」
しかも、少し高度が上がっただけなのに、とっても涼しい!びっくりです。
こんなに違うなんて~。
ウキウキのカレ吉さんに「このあたりに(引越し)すれば良かった?」と聞くと、「便利悪いけどな~(苦笑)」と(笑)。コンビニ1件すら無い場所で、買い物がとにかく不便なのです;;
これが理由でこの地域は辞めたのです。空気と景色は抜群なのですが、まぁ100%良い場所ってのはなかなか難しいですもんね(^^;
そんなちょっぴり懐かしい思い出話をしながらの、いつもと違った夜のお散歩でした♪
[PR]

by karen-happy | 2008-09-07 23:05 | 日常 |