「ほっ」と。キャンペーン
Top  
お買い物へ。
2008年 08月 30日 |
天気がぐずついてどうしよう~?と話をしていたのですが、まぁそんなに酷くならなさそうだし、ちょっぴり出かける?という話に。
何処へ?となったときに、ちょっと買い物したかったので、行き先をリクエスト。
さて、目的地へ行くその前に~。
b0075318_22474254.gif

junk cafe FREAK'Sさんにきたよ~♪」
いつもお世話になっているカフェでランチを。
先に私と花蓮が入店し、カレ吉さんを待っている間・・・。

b0075318_2251292.gif

「とぉさんまだですかぁ??」
花蓮はいっつもこんな調子(^^;。ショップに先に入ると必ず入り口を見ながらカレ吉さんを待っています。
そうこうしているうちにカレ吉さんもやってきて、オーダーをして。
本日の私のランチは

b0075318_22531563.gif

黄金レタスチャーハンです♪塩加減が絶妙なんですよね~♪お気に入りの一品です。

お腹を満たした後、向かった先は?

b0075318_2254736.gif

りんくう プレミアム・アウトレット」です。
丁度バーゲン期間中の週末とあって、結構な人出でした。花蓮はカートで移動したので、人にもまれる事も無くスイスイ♪楽しそうでしたよ~♪
目的のものは結局GET出来なかったのですが、DOGDEPTで親’sのTシャツを(^^)
ちょっぴりお買い物な一日でした。
最後に、お隣シークルの観覧車をバックに。

b0075318_22595194.gif

「あれには乗らないの?」
乗れるといいんだけど、花蓮は駄目だと思うんだ(;;。抱っこなら乗せて良い♪ってなると嬉しいんだけどね、かぁさん(;;。

そして、帰ってきて夜には。

b0075318_2259344.gif

「人が一杯で疲れちゃったから、もうねるね~zZZ」
お気に入りの私の座椅子を陣取っておやすみ。
お顔の横からちらっと覗いた肉球がキュート♪
こんなひと時に癒される一日でした(^^)
[PR]

by karen-happy | 2008-08-30 22:44 | お出かけ |