人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
届きましたよ~♪
2008年 08月 28日 |
少し前に注文していた物が、本日無事到着しました♪
届きましたよ~♪_b0075318_0181678.gif

如何ですか(^^)?SHOPは「LOVE DOG LIFE」さんです。
オーダーメイドですので、サイズはぴったり!
つなぎは結構難しくて、後ろ足のズボンが長すぎると、花蓮はどうも歩きにくいようで動けなくなってしまいます(;;。
そこを解消するために、今回後ろのズボン部分を短めでオーダー。
するとなんともピッタリ(^^)♪かわいいよ~♪

届きましたよ~♪_b0075318_0204972.gif

こちらも可愛いでしょ(^^)?

普段はつなぎは着せないのですが、旅行時に移動中やお宿なのでコートの飛び散りを防ぐために着せることがあるので、それ用に(^^)
さぁ、これを来て何処へ行こうか?花蓮(^^)♪

by karen-happy | 2008-08-28 23:17 | 日常 |