「ほっ」と。キャンペーン
Top  
のんびり~♪
2008年 08月 27日 |
久々にお友達と約束してのお出掛け。
とは言っても、当日連絡でしたが(^^;
快くお付き合い頂いたのは・・・。
b0075318_23473987.gif

ポメ友達の蓮ちゃんと、

b0075318_234852.gif

妹ちゃんの日向ちゃん(^^)。日向ちゃんはテーブルの上がむしょ~に気になっています(笑)
場所は最近ブーム(?)のsakuracafeさんです♪
ママ’sはのんびりおしゃべり~。その間、蓮ちゃん日向ちゃんはのんびりお休みだったんですが、この方;;

b0075318_23524593.gif

「花蓮においしいものはもうないの~?つまんない~」
って、あなた、蓮ちゃんママに手作りの美味しいおやつ沢山貰ったんだけど;;

お話途中、日向ちゃんのワンショット。

b0075318_2355303.gif

おっ?なんだか日向ちゃん別人のようですよ??如何ですか?ママさん(^^)

ゆっくりのんびりカフェで楽しんだ後、蓮ちゃんママのお誘いで鶴見緑地へお散歩へ。

b0075318_23564029.gif

蓮ちゃんとのお決まり、二人のおしゃべりツーショット?
なんだかいつもこのお二人、お話しているんですよねー。何話してるのかな?

b0075318_23584821.gif

さぁ、皆でお散歩♪楽しいねぇ(^^)♪

b0075318_23592583.gif

出ました、蓮ちゃんお決まりのハッピースマイル(^^)♪やっぱりこの笑顔見ないとね♪

b0075318_002334.gif

そして花蓮もとってもたのしそ~(^^)。久々の広い公園でのお散歩だもんね、しかも蓮ちゃんと日向ちゃんも一緒だから、楽しさ倍増だよね♪

体調がずっと優れなかった私を気遣って、今日の行動もかなり考えてくださいました、ママさん、ありがとうございます。嬉しかったです♪
また色々お出掛けしましょうね♪
[PR]

by karen-happy | 2008-08-27 23:46 | お出かけ |