人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
ありがとう♪
2008年 08月 13日 |
世間ではお盆休みに突入している日ですが、カレ吉さんは今日までお仕事(^^;
仕方が無いので、花蓮と私はいつものように家でゴロゴロ~っとしていると、お昼過ぎに「ぴんぽ~ん♪」
な、なんと。お友達るな君のママさんlunataroさんがプレゼントを持ってきてくださいました♪
ありがとう♪_b0075318_21531045.gif

「どぉどぉ~?夏女花蓮だよ~♪」

ありがとう♪_b0075318_21535939.gif

lunatatoさんお手製のサマードレス(^^)。とっても鮮やかな色合いと、大きなリボンがキュートです♪
そして、

ありがとう♪_b0075318_2155391.gif

御近所の有名店のシュークリームとチーズケーキまで~♪
とっても嬉しかったです、ありがとうございました(^^)
シュークリームとチーズケーキが大好物のカレ吉さん、帰ってきてから大喜びで「おいしい♪おいしい♪」と食べていました(^^)ごちそうさまでした~♪

by karen-happy | 2008-08-13 21:50 | 日常 |