Top  
夜のひと時?
2008年 08月 04日 |
昨日、7月の営業最終日だった「ben:chi」さんへ行ってきました。
昔はそれほどでもなかったような気がするのですが、ben:chiさんへお邪魔するようになってから、雑貨好き&古物好きに拍車が掛かっています;;。
こちらの雑貨はほっこり出来るものが多くて、お値段もリーズナブル。ついつい欲しいものを買ってしまって(^^;。アンティークにしても小物が多く、やはりお値段が手に届くのでついつい;;
新しいものも良いのですが、古いものって”味”があって好きなんですよね。
私”そら”の友人達のイメージは”デジタル&ハイテク”が多いようなのですが、アナログ好きで古いもの好き。歴史あるものも好きなんですよ~♪
そんな私のツボを刺激してくれるSHOPで、毎回変わる店内のディスプレイはとても楽しみにしているのです。
この日もそんなben:chiさんへ遊びに行き、遅くまでお話を楽しませて頂いた後、外でのひと時。
b0075318_18511879.gif

さくらちゃ~ん♪いつ見ても可愛いよね~♪カレ吉さんベタ惚れわんこその①です(笑)
(ちなみに、その②はNaoさん所のカフェちゃん♪)

b0075318_18532010.gif

「とぉさ~ん、次は何処いくの??」
移動する素振りを見せるとテンションMAXになるこの方(^^;
カレ吉さんの動向を注目しております。<私のことは眼中になし(TT)

b0075318_185452100.gif

さくらちゃんのお尻(^^)♪後姿もとってもキュート♪
このお二方、至近距離に居ても全く気にならない様子。しかもお互いに興味があるわけでなく、それぞれしたいことをやっています(^^;;<おもしろい
さくらちゃんのお話を聞いていると、いつも花蓮と重なる事が多いんです。
体の大きさこそ倍ほど違いますが、同じポメラニアンなんだなー、といつも思います(^^;
(これが、すんごく変?な事まで似ているからオカシイ;;)
日が沈めば昼の暑さは幾分か和らいで、外でのお話も楽しめますね♪お店のテラスがとても良い感じ♪我家はこんなスペース取れないので、羨ましいです~(;;。

そして、日は変わって。
今日のお昼のひと時。

b0075318_18592867.gif

「すやすや~」
私の昼寝スポットに私のように寝ているお嬢様(^^;
それじゃ私がごろごろ出来ません~;;

b0075318_1903876.gif

「何か御用~?」
いえ、結構です。そちらでごゆるりとお休みくださいませ(TT)。
私が普段使っている座椅子もお気に入りで、気が付くとその上で良く寝ています。
人が座るところや通る場所にいつも寝ている花蓮。
それじゃゆっくり出来ないでしょ(^^;?違う所に行けば良いのに、とは思うのですが、そういう場所が居心地良いようです。まぁ、仕方ないか(^^;;<基準は不明;;
[PR]

by karen-happy | 2008-08-04 19:08 | お出かけ |