「ほっ」と。キャンペーン
Top  
ちょっぴりお出掛け
2008年 03月 28日 |
午前中、携帯にメールが入り、誰かな~?と思えばlutanaroさん。
おや?と思いメールを見ると、お休みなのですが、空いていますか?との事。
予定もなくぼ~っとしていただけだったので即お返事(笑)
お昼にお出掛けする事になりました。

行き先は年度末という事もあり、道路事情がわかりやすい所という事で、大阪は南部へ。

b0075318_2216844.gifまずは「Cafe with Dog」さんでランチ。
lunataroさんはあまりお腹が空いていないという事でワッフルを。
私はしっかりオムライスを頂きました♪

b0075318_22171034.gif

「早くちょ~だい♪」
花蓮には蒸しケーキ♪ここの蒸しケーキ好きだもんね~♪
もう指ごと食べられそうな勢いです(^^;

こちらでのんびり食事とお茶をして、この後折角だからお散歩を、と。
向かった先は「荒山公園」です。
こちら、梅が結構有名で、梅から桜の時期には駐車場が有料となります;;
一日500円だったかなー?
他の時期は無料ですよー。

b0075318_22211535.gif

駐車場に車を置いて、公園内へと向かいます。

b0075318_2222536.gif

るなくんと花蓮も仲良くお散歩~♪
車は入ってこないし、歩く道は広いし、草むらも沢山あって、わんちゃんのお散歩には結構良い場所かな?と気に入っております♪

b0075318_2223295.gif

まだ少し早い感じでしたが、桜も咲き始めていました。

b0075318_2228162.gif

「風つよいね~。」
公園奥には広場と池があります。
この辺りは遮るものが無くて、少し風のきつかったこの時、花蓮のコートは風で流れていましたよ(^^;

b0075318_22244773.gif

るなくんは草にすりすり~♪

少し早い春は肌寒い一日でしたが、楽しい一日となりました(^^)
るなくん、lunataroさん、また一緒にお出掛けしましょうね♪
[PR]

by karen-happy | 2008-03-28 22:11 | お出かけ |