人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
もうすぐだね♪
2008年 03月 26日 |
毎日暖かい日が続きますね(^^)
今日は関西で桜の開花宣言がされたようで、どんどん春が来ているなぁ、と感じる日々です。

そうと聞いたらやっぱりお散歩しなきゃね~♪
もうすぐだね♪_b0075318_22552478.gif

「今日は一杯歩くの?」
ちょっぴり頑張って歩こうか♪

我家から少し歩くと地元では有名な桜の名所があります。

もうすぐだね♪_b0075318_22565740.gif

「久しぶりに来たね~♪」
川沿いに遊歩道があり、そこがずっと桜並木になっています。
気の早い桜はもう結構花を咲かせていましたよ(^^)

もうすぐだね♪_b0075318_22581969.gif

やわらかい日差しの下、咲き始めた桜の木々。
まだ見ごろには少し時間がありそうで、辺りを歩く人もまだ少なめです。

もうすぐだね♪_b0075318_22594278.gif

「お友達も一杯いるね~♪」
とはいえ、ここはお散歩にはとても良い道なので、人通りも多く、夕方はお散歩わんちゃんにも沢山会います(^^)

昨年はあまり来なかったから、今年は沢山来て、桜楽しもうね、花蓮(^^)

by karen-happy | 2008-03-26 22:53 | お散歩 |