人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
森林浴
2008年 03月 16日 |
お天気の良い週末。
暖かくなって、テラスでも気持ち良い季節になってきました。
そうなれば、ここへ行きたくなるんですねー「J,s hill GARDEN」さんです。
森林浴_b0075318_22382154.gif

「かわいーお花が咲いてるよ~♪」
入り口の花壇に小さなお花が(^^)。春を感じますね♪
現地集合!と、初めて来るのに鬼のような対応をしてしまったのですが(^^;;
無事に到着。よ、良かった~;;キャバリアさくらちゃんとセィラさんです。こちらで待ち合わせをしていました。

森林浴_b0075318_2241459.gif

「さくらちゃん、こんにちわ~♪」

森林浴_b0075318_22422624.gif

気持ち良いテラスでわん’sもご機嫌です(^^)
あっという間にテラス席は満席。皆さん考えることは同じようで(笑)
でも、こんなに気持ち良いのだから、ここでランチしたくなりますよね♪

森林浴_b0075318_2384352.gif

皆ドリアのランチセットで、ワッフルのデザートをプラス♪
ゆっくり食事をして、のーんびりお茶まで楽しみました。

森林浴_b0075318_22444668.gif

お庭の隅にこんなに可愛いちりとりが♪

森林浴_b0075318_22451252.gif

もちろん、お庭も堪能させて頂きましたよ(^^)
庭のほうはまだこれからですね。もう少し暖かくなったら、緑豊かになるのでしょうね♪
その頃にも来たいです♪

セィラさんとは現地集合現地解散(笑)
全く逆からお互い来ていたようでしたし(^^;
この後帰路に付きましたが。

帰りにいつもの「VENE CAFE」さんで一服。

森林浴_b0075318_22491922.gif

「花蓮にクッキーくださいなー」
テーブルに置かれたクッキーが気になってしょうがない花蓮です(^^;
私たちは。

森林浴_b0075318_2250894.gif

甘いもので元気をつけて。
最後、家までの道のりを帰りました♪

街中育ちの私は田舎のある友人を羨ましく思っていました。小さい頃。
昔は旅行とかあまり行かない家庭でしたし、生まれも育ちも大阪なので田舎とか帰省とか全く縁が無く。それは今も同じで。

けれど、こんな風にいつ行っても「ほっ。」っと一息つける場所があるってとても幸せ。
そして、こうしてそこへ行くことが出来る今の自分の環境に感謝。
一昔前、時間に追われ、仕事と生活に追われて毎日を過ごしていた日々。
その頃には気づかなかった空や空気や自然。
花蓮が季節を教えてくれて、それを感じることが出来る今がありがたい。
大事なこと、忘れちゃだめだな、って感じることが出来る時間でもあります。

心のスイッチ、OFFタイム。ですね(^^)

by karen-happy | 2008-03-16 22:34 | cafe 飲食店 |