「ほっ」と。キャンペーン
Top  
蓮ちゃんのセカンド・バースデー
2008年 03月 12日 |
れんこさんよりお誘いいただいて、今日は蓮ちゃんのお宅へ。
まず、蓮ちゃん達が良く行くカフェでランチ♪と、お店まで、暫しのお散歩を楽しみます。
b0075318_2237635.gif

「お花、きれいだね~♪」
ぽかぽか陽気でお散歩には抜群!そして、途中にはこんなに綺麗な梅林の公園が(^^)

b0075318_22382119.gif

蓮ちゃん、そして公園へお散歩に来ていた他のお友達も。
こんな街中に素敵な公園発見♪で、とっても得した気分ですよ~♪
そうして、この公園のそばに蓮ちゃん達行きつけのカフェが。

b0075318_22422672.gif

蓮ちゃんと花蓮は美味しそうな香りにソワソワ??

b0075318_2243837.gif

そして、はじめましての「日向(ひゅぅ)」ちゃんです♪
皆には少し我慢して待っていてもらって、母’sはランチを。

b0075318_22441520.gif

私はパスタランチ。クリームソースでしたが重くなく美味しかったです(^^)

この後、蓮ちゃん宅へお邪魔しました。

b0075318_224565.gif

「花蓮ちゃん、我家は如何?」と蓮ちゃんが言っていたどうかは解りませんが(笑)
やっぱりこの二人ってこんな写真になるんですかね?れんこさん(笑)

そして、この後メインイベント。
先日、6日が蓮ちゃんのセカンド・バースデーだったそうで、そのお祝いケーキを花蓮にもおすそ分けしていただける、という事だったのです~。

b0075318_2249663.gif

「蓮ちゃん、S・Bおめでとう♪」
でも、お二人さんはそれより「ケーキくださいっ!」ですね(^^;
そうして、ケージに入れられちゃった日向ちゃんは・・・。

b0075318_22501016.gif

ケーキ欲しさに脱走中です(^^;

蓮ちゃんとはS・Bが二日違い(もちろん同じ年の)だったり、名前に「蓮」の字が入っていたり、母同士の年齢が近かったり(笑)。色々ご縁がありますね♪
これからもこのご縁、長く続きますように~♪
よろしくね、蓮ちゃん、日向ちゃん(^^)
[PR]

by karen-happy | 2008-03-12 22:34 | お出かけ |