Top  
セカンド・バースディ
2008年 03月 04日 |
今日3月4日は花蓮が我家にやってきた日。
2年前、愛護団体の譲渡会で一番下のケージからじっと私を見つめていた花蓮。
縁があって一緒に暮らすことになりました。

やってきて最初の一年は本当に大人しいこで、「これで本当にわんこか?」というくらいで心配していましたが、昨年の夏頃から本性発揮(^^;今では自己主張もしっかり!の、我家の”姫”となりました(^^;;

去年は何もしなかったのですが、折角なので今年は皆でお祝い。
私たち夫婦のお祝いですね。「花蓮が来てくれた日」記念日♪
b0075318_22375579.gif

今日の晩御飯はしゃぶしゃぶでーす♪
これなら花蓮も一緒に食べられるもんね(^^)

b0075318_22384615.gif

「今日は花蓮も同じの食べられる??」
そうだよ~(^^)今日は皆一緒に食べようねん♪

b0075318_22393965.gif

「はやくはやく~♪」
焼肉やお鍋など、生のお肉やお魚などが机の上に並ぶ時はとってもハイテンション!
普通のご飯ならそうでもないので、やはり解るんでしょうねぇ(^^;

花蓮の分を取り分けます。
今日は花蓮に感謝、の日なので、一番最初に取り分けました(^^)

b0075318_22421394.gif

小さく刻んで「まて」

b0075318_22483646.gif

「よし」
一気にガツガツガツ~っと(^^;

そして、食後の・・・。

b0075318_2249598.gif

デザートです(^^;
お見苦しい足で失礼致します;;;<もちろんカレ吉さんの足。

たったこれだけのお祝いだったけど、やっぱり皆揃ってお祝い出来るのが一番!
今でもふっ、と花蓮が居るこの生活が「現実かな?」なんて思う時が私にはあります。
数年前には花蓮とのこんな生活は無かったのですから。
そう思うと、本当に今は楽しく幸せな毎日を過ごしているんだなぁ。と思います(^^)

b0075318_2254273.gif

「みんなでずっと一緒だよ~♪」
皆でずっとね(^^)
我家に来てくれて本当にありがとうね、花蓮。

来年はどんな御馳走がいいかな(^^)?
[PR]

by karen-happy | 2008-03-04 22:55 | 日常 |