Top  
悩むなぁ・・・。
2008年 02月 29日 |
この前の週末。
お出掛けしそびれていつものカフェ「junk cafe FREAK'S」さんへ。
b0075318_1151693.jpg

コロコロ変わるお天気に振り回され、寒さに身を縮めていても、お店に入ればほっこり♪

b0075318_1164765.jpg

「私のはないですか?」
はいはい、おやつありますよ~。って、テーブルの上のが気になるんだろうけど(^^;

話は変わりまして。
最近ブログネタに困っております(--;
今まではお出掛けネタを中心にしてきたので、お出掛けしないとネタが無い(TT)
しかも、花蓮の話題に絞っていたのでなおさら。
私個人の事や他の事なんかもブログで扱えば、もう少し更新出来るのでしょうけれど、悩んでおります~。さて、どうしたものか。

それとはあまり関係ない?かもしれないのですが。
今回カテゴリにリンクを増やしました。
花蓮のお友達、お気に入り、SHOPの3項目で分けています。
現在、良くお世話になっているブログやSHOPをUPしましたので、良ければごらんください。
また、今までサイドに表示されていた、リンク部分でのお友達ブログの紹介文はリンクページにて表示させて頂き、サイド部分には表題部のみへ変更させて頂きました。

と、いうのも。
最近ご縁があって、お友達が増えつつあるのです(^^。ありがたいことです。
で、コメントを入れるとサイド部分が重くなって来ちゃったので、思い切ってカテゴリとして持たせることにしました(^^;;
これを機に、お友達以外のリンクもさせて頂く事にしました。
もちろん、ブログ中でのご紹介もこれまでと同じようにさせて頂く予定です(^^)

ごらん頂いているお客様でリンクさせて頂いている皆様、お気づきの点、不都合等ございましたらお手数ですがご連絡頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
[PR]

by karen-happy | 2008-02-29 01:28 | 日常 |