Top  
初挑戦!
2008年 02月 26日 |
今日は花蓮の日常を動画でお送りしまぁす♪

まずは、一部では有名(?)な、花蓮の大好物(おひ;;)

カレ吉さんの足ナメナメタイム~♪
実は少しずつ足を動かしているのですが、お解かりですか?
ちゃっかり足を追いかけております(^^;

そして、お次は~?

まったりタイム~。
カレ吉さんの膝の上にどっしり座って、私に構ってくれ~、と(^^;;
二人を独り占めでもしたいんでしょうかね?他に独り占めする子なんていないのに~(笑)

携帯画像なのでやはり解像度が低いのか、荒れていますね(;;。
デジイチは動画撮れないしなぁ;;。

同じexciteで動画のUPが出来るならやってみよう~♪と試してみたのです。
使えるんなら今後も利用したいのですが。
う~ん、課題山積みかなぁ?
[PR]

by karen-happy | 2008-02-26 22:24 | 日常 |